2013年3月25日月曜日

皆さん、こんばんは!ガッキーサーフィンスクール絶好調だよ!もちろん今日の波もアップ!

こんばんは~!
では今日の午前中の波じゃ~!
 良い天気じゃ~。
 面ツルじゃ~。
 速いけど、三角じゃ~。 
 いいグーフィーじゃ~。 
 速めやけど、なかなか、良い波でした!
では、午後の夕方前の波!↓ 
ガタガタのボヨボヨ!
 なんとか乗れてましたよ!
 ピークがどこか分かりにくかったな~。
いきなりの北風に面ガタガタ!
さあ!今日もガッキースクールやってきたぜ!
いつもパワフルなY君、調子良かったです!
 今日の課題のうねりからのテイクオフもマスターしつつあります!
目線と腰の落とし方、良い感じですよ! 
 そして、なんと、初のバックサイドも乗れちゃいました~!
初めてとは、全然思えないくらいにリラックスでロングライディング決めてました!
Y君、おめでとう!
残りの宮崎サーフィンライフもこの調子でレベルアップじゃ~!お疲れさ~ん。
そして、最近、毎日サーフィン頑張ってるFさん。
今日は2Rしたのかな?
お店で、サーフィンライフについていろいろ熱く語り合いました。
ガッキーお勧めのブリーズリーシュ&WAXお買い上げありがとうございます。
体力作りに遠くからチャリで移動しているK君。
ガッキーサーフショップに遊びにきてくれました。!
またいろんなお話聞かせてくださいね。 
 そして、入荷しました!FCSの新しいフィン「MF-2」
ビーチブレイクの小波などに調子良さそうです!
 そして、早速ゲットした、ご近所のゴエモン!
メキメキ上達してますが、今年は更にパワーアップしそう。
これからもサーフィン頑張ってくださいね。いつもお店に来てくれてありがとう!
 そして、続々届いてますよ!
これからのシーズンに大活躍のシーガル!
 腰にレッドチェッカーのデザインジャージを使用しました。
Tさん、良い感じに仕上がってますよ!着るのが楽しみですね!
Tさん、RLMのウエットスーツのオーダーありがとうございます!
そして、この方!
初めてのネックエントリーのウエットを着ましたよ。
脱着はガッキーがレクチャーしましたよ。
腕回りが特に軽いので、更にパドルは激しくなりそう。
もう、若くないんだから、無理しないでね!
また、みんなで飲み&波セッションしましょう!
それでは、皆さん、風が微妙な感じですね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿