2013年3月2日土曜日

ガッキーサーフショップ元気にやっちょど~!今日の波とガッキーショップ!

皆さん、こんばんは!
いや~、波残ってたみたいですね~!しかもなかなか良か波だったみたい!



午後からはオンショアが!明日も波ありそうですね!
そして遂に入荷しました~!九州サーフショップ初!(多分)

「ccilu」チルって呼びます!

快適でお洒落でお手頃シューズ!超お勧めです!
他にもサイズ、カラー、モデルあるよ~!カタログ注文でも2,3日で届きますよ!
そして、今日も来てくれました!かわいい子供店長Oちゃん!
パパのYさんは、これからの時期に向けてガルシーをオーダー!
 仲良く夫婦2人でデザインを考えています!
そして、もちろん決まったモデルはH30!いいですね~!
今回はシンプルで、爽やかなカラーで決まりました。仕上がりが楽しみですね!
またお店に遊びにきてくださいね!ありがとうございまーす!
一昨日くらいかな?ご近所のファンタ、来店!
WAXはガッキーサーフショップのRANSONが調子いいっす!ありがとう!
 今日はまったり、ガッキーガーデンでコーヒータイム!
良い天気で良い波で良い仲間!最高ですね! 
 ウエットや、ブーツなどの修理にはこれっしょ!
「ナショナルボンド」1つ持っとけば便利ですよ!ありがとう!カッチャン!
いつか、彼女との来店楽しみにしてま~す!
 最近、入籍して幸せいっぱいのY君!
これからもサーフイン&お仕事&家庭に頑張っていきましょう!
 某サーフィン部の部長からいただきました~!
すごくおいしいラスクでした!新しい家族も増えてこれからも頑張ってね!
今日のスクール延期、急でごめんなさいね。
 そして、ガキコからの差し入れ。名物長饅頭!
お店にいた人ラッキー!みんなで美味しくいただきました!ありがとう!
そして、朝1メンバーのkojikoji!
VESSOのサーフボード乗ってみて、いきなり一目惚れ!
即、購入してくれました!
すごく調子いいですよ~!皆さん、他にも試乗ボードあるので乗ってみてん!
VESSOサーフボードもオーダー好評受付中ですよ!



 そして、本日入荷しました!FREAKのデッキパッド!
全種類ありますよ!早い者勝ちっす!
さあ!そして、まだまだ受け付けてますよ!
最高!最強!最新!ウエットスーツRLMウエットスーツのオーダーフェアー!
あのモデルなどが10%オフ!この機会に皆さんオーダーしてみませんか!
かな~り、快適にサーフィンできますよ!
ガッキーサーフショップで是非チェック!(2013 春夏カタログ配布中!)
それでは皆さん、明日も良か波期待できるかも!
海かガッキーブログ&浪情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿