2013年3月20日水曜日

良い波宮崎!こちらガッキーサーフショップ!

皆さんこんばんは~!
朝から雷ゴロゴロピッカピカ!波は極上でしたね!
雷鳴ってる時は無理して入らないようにネ!
 朝1からみんなノリノリやったね~!
ヒュー、良かグーフィー! 
 こちらは良かレギュラー!
 ワオ!こちらも良い波!
 基本レギュラー波でした!
 良いところから乗ってるね~!
 朝、良い波乗ってたね~!
VESSOサーフボードで調子良かったやろ~。
また一緒にセッションすっが!
 さあ!波も良いし、気合い入れて入水する大海君の後ろ姿!
この後、20分後に雷が~ドッカーン!
また、良い波でサーフィンしましょう!
 Eさん、お仕事で海外に。
今日10日ぶりくらいに家族3人そろったよ!
良い感じのKファミリーっす!またガッキーのお店に遊びに来てね!
 お土産に買ってもらったリュックサック、早速お気に入りのOちゃん!
見るたびにお姉ちゃんになってるね!
今年の夏はサーフィンデビューかな?
 いつも、お仕事頑張ってます、T蔵!
お仕事で福岡にいっていて、お土産に「めんべい」持って来てくれました!
確かに、「めんべい」作った人は天才やね!やっぱり、すごくうまっかったです。
ありがとう!T蔵!今日は2Rサーフィンお疲れさ~ん!
そして、これからの時期のウエットスーツを一緒に語り合ったWさん。
今日は御来店ありがとうございます!
そして、オーダーもありがとうございます!また、ウエットスーツについて、疑問、質問あれば、
お気軽にガッキーに聞いてみて下さいね!
より良いウエットスーツはサーフィンライフを快適にしますよ!
RLMウエットスーツは最高に良いウエットスーツですよ!
また、お店に遊びに来て下さいね!
そして、納期がな、な、なんと1週間!
そして、見ての通り価格もお手頃!
急いで、ウエットスーツが欲しい!既製品よりもオーダーがよい!方にお勧め!
15ヶ所+、-修整しての、セミオーダーシステム!
う~ん、いいね~!「FAST ORDER」今年もやりますよ~!
そして、ガッキーサーフショップ閉店間際にやって来ました~!
Sちゃん、Mちゃん!いらっしゃーい!
Mちゃんは「ガッキーサーフショップオープンおめでとー!」だって!
もうすぐオープンして1年経つわ~!(笑)
これから、急きょ、プチ女子会が行われそうです。
みんな飲み過ぎ注意~!
それでは、なんか、すごっい強く西風吹いてますね~。
明日波残ってるかな?
まぁ、明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿