2013年3月22日金曜日

こんちは!ガッキーサーフショップです!明日は晴れるぞ~!

皆さん、こんにちは!
今日はサイズダウ~ン!なんとかサーフィンは可能でした。
まず午前中の波~。
 朝の木崎浜、きれいで気持ち良かったよ~!
 やっぱり、ここのレギュラーが良かったね~。
 たま~にグーフィーも来てたね~。
たる~いんだけど、 ブレイクすると、これまた速いんだよね~。
 忘れた頃にこんな、腹くらいの切れた波も来てた午前中でした。
 そして、午後の木崎浜。かなりタポタポ!
基本ペラ~しちょったよ!
 オーッ、セット入って来ました!腰ちょい位の波!
 ブレイクすると、ダラダラって感じでした。
風も南東でザワザワしてたかな。
ボトムが無いダラダラ波でしたね。
 微妙な天気の木崎浜でした。
明日は天気回復するみたい!楽しみだ~。
ではでは、皆さん明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿