2014年2月23日日曜日

まあまあな波とまあまあな天気!今日も皆さん、ありがとうな1日!

皆さん、こんにちは!
昨日ほどは、良くなかったけど、遊べる波でした。
では今日のセッション写真っす!↓
 
 
















レギュラー&グーフィー共に乗れましたよ~。
夕方の波の感じでは、サイズアップしそうな感じやったなぁ~。 
 明日まで宮崎サーフトリップに来てるSちゃん。よ~、乗っちょったわ~。 
 おっ!海でKファミリー発見!
 かわいいOちゃん!先日で4才になりました~!おめでとー!
 おっ!こちら産経サーフィン部のK君。
今年、いろいろと勝負の年みたいですね!頑張って下さいね!
 午後の難しい波もガンガン乗っていたZ君。
次回、ランチセッションお願いしま~す。(笑)
KSDサーフボード「あおしまスペシャル」調子どうですか~?
忙しいH君、今度一緒にサーフィンしましょー!
おっ!ガッキーのライバル&目標の418!
あの波でバックサイド3発は流石です!いや~、うまいわ!
これからも、良き友!良きライバル!良き目標でいて下さ~い。
J君親子いらっしゃ~い!
お土産ありがとー!リーシュコードの購入ありがとー!
R君、また一緒に遊ぼうね!
今日は、サーフィントレーニングの一環として、山登りにも行ってきました。
Tzo-&310ちゃん、楽しかったね!お疲れさ~ん。
それでは皆さん、長いブログ見てくれてありがとうございました!
明日もどこかで、お会いしましょう!
お~っと、これも相変わらずの人気です!
ウエットスーツに優しいハンガー!「ウイングハンガー」多少在庫あり!1個¥1890-!

0 件のコメント:

コメントを投稿