2014年2月24日月曜日

今日も良い天気~!遊べる波でしたよ~!&RLMウエットスーツからのお知らせ!

ど~も、こんにちは!

いや~、宮崎最高!良い天気&良い波ありがとー!
 今日も良い天気~。砂浜では~、↓
 「う~ん、海はいいね~」
「 どらっ、ゴルフの練習でもしよっかね!」いいね~。
 では、今日の海~!結構混み気味。
 サイズ胸~肩










 ちょい地形悪いんで、波がよれてたけど、十分遊べる波でしたよ~!
S君、 RLM数量限定特価ビーチタオル購入ありがとうございます。
あの人とお揃いではなかったね~(笑)まだチョイ在庫有り!
 そろそろウエットスーツも衣替えの時期が近づいてきたかな?
この「ディス イズ ウエットシャンプー」でしっかりお手入れ!これ1本で十分!
 そしてN君が久々にお店に来てくれました。
日中は気温暖かいけど、まだ海水冷たいね~。
「ホットジェル ハード レベル4」これで、寒さ対策しましょう!
ホットジェルは、少量でも擦りこむ様に塗ると、塗ってる途中からポッカポッカしてきますよ~。
こちらもお店に在庫ありますよ~。¥1980-!N君、ありがとうございます!
 そして、なんとこの2人、初対面だったけど、地元が同じでした。
M君は、大好きな宮崎から事情により3月で地元に帰ってしまうみたい。
う~、さびしいな~。まだ、帰るまで時間あるんで思いっきり宮崎を満喫して楽しんで下さいね!
そして、今日まで良い波乗りまくった310ちゃん。いや~、乗り過ぎたくらいやね~。
良い天気で良い波に乗り、宮崎温泉&宮崎食を満喫。最高でした。
真っ黒に日焼けして帰って行きましたよ。また一緒に波乗りしようね~。
ガッキーサーフショップに来てくれてありがとー!
いや~、本当に宮崎いいね~。
明日まではなんとか天気も良さそうですね!波も遊べるだけのサイズはありそう!
明日も海やガキブロ波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ではでは、4月から消費税5%→8%にアップしちゃいますね!
そこで最高ウエットスーツRLMからの大事なお知らせで~す!↓

この度3月1日(土)以降のオーダーから10%オーダー料を頂く事になりましたので、ご案内させて頂きます。今までフルサイズオーダーの素晴らしさを伝える為に、オーダー料をサービスしていました。
しかし、ここ数年の原油高騰による原材料の値上がりに伴い、フルサイズオーダー料をサービスし続ける事が困難になり、今後オーダー料を頂く事になりましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

期間:2014年3月1日(土)オーダー分から

オーダー料:本体価格の10%

13/14FWも該当します。

*セミサイズオーダー既製サイズ4ヶ所±3cm以内の修正は無料です。

3月1日からオーダーフェアを予定しておりますので、実際オーダー料が発生するのは4月1日(火)からになります。

3月上旬には【2014SPRING & SUMMER】のカタログを発送出来ると思いますので、今後もthe rlm rubberをよろしくお願いいたします。


201441より実施される消費税率変更に伴い、以下の通りとさせて頂きます。

オーダーウェットスーツ
2014年 3月10日(月)までのオーダー  消費税5%
2014年 3月11日(月)以降のオーダー  消費税8%

在庫商品
2014年 3月31日(月)出荷分まで    消費税5%
2014年 4月 1日(火)以降の出荷    消費税8%

《注意》オーダーウェットスーツ以外の在庫商品で、出荷のタイミングが2014年 4月1日(火)以降となる商品につきましては、2014年 3月31日(月)以前のご注文であっても、新税率が適応される場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

との事でした。
なので、RLM2014SS最新ウエットスーツをお考えのあなた!
お得にウエットスーツを購入出来るのは、3月10日(月)までが絶対お得!
【2014SPRING & SUMMERのカタログが届き次第、すぐブログなどでお知らせしますので、
ガッキーサーフショップブログを要チェックー!
では今後もガッキーサーフショップ&RLMウエットスーツを宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿