2014年2月12日水曜日

今日もこんな感じ~!北風ピープーな宮崎波!3月頭にRLM春夏新作カタログ入荷&セールスタート!予定!

いや~、厳しいな~、この北風!
市内ビーチはそんなにサイズは無かったけど、ほぼクローズ!
 青島~!


 ↑肩~頭の風クローズ!
 で、近くのポイント



 まだ、こっちの方が風かわしていて乗れそう。
 で、某ポイントの朝!
 頭前後。
 見た目より難しい波でした。
 明日もここかなぁ~。な~んかまだサイズアップしそうな感じですねぇ~。
波は微妙だけど、お天気最高な宮崎!
今日もガッキーサーフショップに来店された方、ありがとうございます!
明日も波ありそうです!有り過ぎかもね!
今週は波デカイんで、決して無理無茶しない様にして下さいね!
では明日もガッキーサーフショップ元気に12時~19時30分まで営業!
みんなー、遊びに、コーヒー飲みに来てチョンマゲ~!

RLMウエットスーツの2014春夏新作カタログが3月初めに入荷予定です!

今回も更に改良されて、グッドなウエットスーツが出来たみたいですよ!

更に、新作発売と同時にお得なオーダーフェアー行うみたいです。

みんなー!要チェックや~!


0 件のコメント:

コメントを投稿