2014年2月6日木曜日

今日もワイワイ賑やか!皆さん、ありがとー!

ん?サイズダウン?小波からのスタート!

サーファーもすくなかったなぁ~。

朝1メンバー。迷ってます!そんな波でしたね!
おっ!S君、NEWウエットいいね~。入るしかないっしょ!
背も高く、ナイススタイル!
波は、徐々にサイズアップ!腹~胸チョイ!





見た目バラケてたけど、短めだけどショルダーも張ってて、ちょいホレてて、遊べました~!
良い波乗ってたね~。もったいない波もあったけど(笑)
「ウエットスーツ暑いですね~。動き易いですね~。最高ですね~!」
そうです!ガッキーもいろいろ着たけど、特にRLM最高です!
しかも今なら、納期約2週間!特典有り!
S君、ありがとー!またサーフィンしましょう!
お仕事お疲れ様です。Tさん、ご来店!
この時期持っとくと、便利です!ウエット用ワセリン。購入ありがとうございます!
そして、水の差し入れまでありがとうございます!これで、みんなで美味しいコーヒー飲めるね!
ちょっと寄っただけですよ~!お仕事頑張ってますF君。
天気悪く肌寒いので、「ホットジェル」購入っす!
ありがとうございます!明日は無理しない様にね!
TAI-BOHいらっしゃ~い!VESSOサーフボード調子良いみたい!最高でしょ!
そして、これいいでしょ!2014の春の新作の「FIRTRATE」サングラス!
明日から波も大きくなるんで、リーシュコード&リーシュロックの点検しててね!
とりあえず、リーシュコード古いんで、交換しときますか?タイボー。ありがとね!
今度、一緒にじっくりサーフィンしましょう!
ど~も~!HONOMIご来店~!
差し入れに、ビックカツ頂きました!これデカイ!ありがとー!
そして、お待たせしました~。絶好調!大人気!大好評!「Blacco ブーツ」入荷したよ~!
とにかく今までのブーツと違ってノンストレス!
特に脱着が超楽楽!もちろんグリップも良し!履き心地も最高!
すごいっすね~!いいっすね~!大絶賛でした。ありがとう!HONOMI君。
ではでは皆さん、明日から、結構サイズアップしそう!
無理しないようにサーフィン楽しみましょう!
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿