2014年2月2日日曜日

Good Day!今日もガッキーサーフィンスクール絶好調!

う~ん、良い天気&良い波、ありがとー!
冬の、この時期で差をつけよう!「冬のガッキーサーフィンスクール」
好評受付中!
今回の受講者はサーフィン2回目のH君!
 きれいな広~いビーチ!
 貸切貸切~!
 今日でサーフィン2回目!ワオ超絶好調~!」
 サイズ腰~腹のメンツル!
 もちろん自力パドルからのロングライディング~!
 ↑こ~んな波や。
 ↑こんな波!
 たまに、腹くらいのパキパキな波もある中、なんと、横にビュ~ンと滑ったり、
うねりからもビュ~ンとすっごいスピードで、テイクオフしたり、
絶好調でした。それにしても楽しい&気持ち良いサーフィンスクールでした。
さすが!H君。またサーフィンやりましょう!今回受講ありがとうございます!

では、今日も楽しめた木崎浜ビーチ!↓
 サイズ胸前後!






 う~ん、途中、風入ったけど1日、楽しく遊べる波でした!最高~!
 Oちゃん、すっかりお姉ちゃんになってます。砂浜を散歩中~。
 パパのUーHEYさん、お疲れ様でした!今日も1つ課題を見つけて、上達しましたね!
 今日も夫婦でサーフィンお疲れ様~!今年の夏は3人、ファミリーでサーフィンしようね!
 こちらはS夫婦!いつもいろいろお世話になってま~す!
今日はお店に来てくれてありがとうございます。
 Kファミリーの、Oちゃん!
 SファミリーのR君!
 2人で仲良く、子供店長!仲良く遊んでました。
 「ねぇねぇ、美味しいジュースあるよ~!」
 「ねぇ、ジュース買っていい?」って、感じかな?
 仲良く、ブロックの上に座って、乗り物ごっこかな?
「 今日も楽しかったね!また、一緒に遊ぼうね!」って感じでしょう!
ガッキーと一緒にハイ!パチリ!
 おっと!東京から帰ってきたぜ!K君!欲しがってました(笑)。
お土産、ありがとう!すっごく美味しかったです!ビールに合う合う! 
 ワオッ!かなり爽やかな色のウエットスーツ!かっこいい~!
Nくん。 やっと、脇穴開き開きウエットスーツから卒業出来るね!
早速、今度着るの楽しみですね!オーダーありがとうございます!
 そして、これはまたシャレオツなカラーリング!
爽やか&チョイかわいいウエットスーツ、いいねぇ~。
S君、お待たせしましたいや!今、オーダーするとお待たせしません!
RLMフルオーダーで納期約2週間!早っ!
古いウエットスーツで、頑張ってるあなた!!
まだまだ、これから寒い時期ですよ!なんたって、まだ2月!※今日の暑さは特別っす!
只今、オーダーされた方には、特典有り有りですよ!
S君、オーダーありがとうございました!明後日からの朝の激寒が楽しみですね!
「 いや~、良いウエットスーツのお手入れはこれ1本で十分ですね!使うと、やめられませんね~。
柔軟剤も配合で、ウエットスーツの柔らかさも持続できて、汚れもきれいに落ちて、いやなゴムのニオイも軽減できて最高ですね!」
と、言ってくれたZ君、ありがとうございます!本当に良い物ですよ!
1本1575-!
そして、相変わらずの人気ウイングハンガー!
今日も数名の方が購入しくてくれました。ありがとうございます!!まだ多少在庫ありますよ~!

ではでは、今日も1日、お店に来てくれた方、波情報&ブログを見てくれた方、海で一緒に楽しく、仲良くサーフィンしてくれた方、良い天気&良い波を提供してくれた宮崎!
本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって良い1日でありますように!ではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿