2014年2月25日火曜日

すいません!ほんと、良い波でした!今日の波&VESSO2014モデル&オススメDVDカミングスーン!

皆さん、こんばんは!
相変わらずの良い天気だった宮崎!
しかも久しぶりのクリーンな波のコンディション!
いや~楽しかったです。気持ち良かったです。
 この良い天気も今日までなんだよね~。
では、今日の波をどうぞっ!↓
 朝1の方が良かったけど、十分なクリーンな波!サイズ胸~肩!
↑ もちろん混んでました。↓

 












 久しぶりに早めにサーフィンしたFさん。良い波乗ったね~。良い笑顔っす!
おっ!来たか!Mピョン!
  Sちゃんと一緒にサーフィン!
 あのポイントは激混みだったんで、チョイ移動して、ここでサーフィン!
十分良い波来てましたね!結構穴場っす!要チェック~。
 我が妹「ガキコ」!ビーチタオル購入ありがとー!
 喫茶「ガッキーサーフショップ」(笑)へようこそ!
サーファーはもちろん、サーフィンしてない方でも、ゆっくりくつろいでね~。コーヒーサービス中~。
では、もうすぐ消費税ア~ップ!
しかも3月1日~のフルオーダーウエットスーツは、ここ数年の原油高騰による原材料の値上がりに伴いオーダー料を頂く事になりました。
そこで、既製サイズが着れる方にお得なお知らせ!↓

 な、な、なんとこの価格で提供しちゃいますよ!
2014Classicモデルも~

オーダー締切3月3日(月)までの限定価格です!
既製サイズでいける方、是非ご検討してみてはいかがですか?

そして出た~!VESSO2014年モデル

        その名も Kicker!(キッカー)

ボトムには、低めのノーズエントリーからテールにかけてのカーブがより強調され、その事によってレールロッカーが増し、ボード全体のコントロール性が高まる。ノーズエリアの浅いコンケーブからテールエリアのディープシングルコンケーブがボトムのカーブをバランスよくしている。また、このボードは安定性を良くするためにレールのボリュームを増やしてあるのも特徴。通常のボードより2inc位短めでのオーダーがオススメ!
価格 ¥126,000~
  ちなみにガッキー(160cm  64kg)が乗ってるサイズは、
 長さ 5’8(172.7cm)  幅  18 5/8(47,31cm)  厚み  2 1/4(5,72cm)
TYPE   パフォーマンス系(オールラウンド)  FIN FCS-2(PERFORMER)    調子いいっすよ!
ハワイの名シェイパーのサーフボードVESSOサーフボード1本いかがですか~?
ちなみに納期は約2ヶ月です。


そして、近々入荷の新作DVDの案内!

     [新作DVD]KS IN FITTING ROOM                        (ケリーのドキュメント本/写真集付き)

[新作DVD]KS IN FITTING ROOM
「KS IN FITTING ROOM(ケリーのドキュメント本/写真集付き)」
 - 定価 ¥3,800円+税

◆2月末、入荷発売予定!!◆
ケリースレーターのHOW TO &スタイルモデル版です。
Fitting Room -KS-は、ケリー・スレーターを徹底的にフューチャー。
"Surf Movie"、"How To Be KS"、"Slow Play"の3項目で構成されています。

"Surf Movie"
これはここ数年ケリーがコンテストで見せたベストアクションで編集されたパート。
Gold Coast、J-Bay、Bali、そしてトラッセルズと場所別の構成。
"How To Be KS"
バックサイド、フロントサイドのロングライド1本づつを超詳細に徹底分析しました。
ケリーのサーフスタイルが異常に良くわかります。
"Slow Play"
ミディアムサイズ~スモールサイズの波で、参考になりそうなケリーのライディング11本をスロー再生で見るパートです。
*チャプターでグーフィーフッター用に反転させた映像、グーフィー版ケリーのスロー映像を見る事ができます。
"Surf Movie"で気分を盛り上げて、"How To be ks"でケリーの体重移動や身体の動きを頭にいれる。
それから"Slow Play"をみると身体が自然と動かしたくなるDVDになっています。

※入荷次第ブログアップするんでチェックしておいてね!

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿