2014年2月15日土曜日

良い天気宮崎最高~!市内ビーチまだ治まらず!&セッション&来たぜ!ウエットスーツ!

どーもー!いや~、なかなかビーチでサーフィン厳しいですな~。
 木崎浜はもちろんクローズ~。なんで青島~。
 昨日よりは落ち着いたけどね~。
 まだ、頭位のが来てたな~。
 結構、激しいブレイク!
 乗れん事はないけど、ポジショニング難しそう~。
数名入水してたよ!
 で、ここのポイント!
 青島より乗れそう!
 サイズ胸~肩
 基本、速め。ダンパーちっく。
 たまーに良い波来てたよ~。
 見たところ、3名入水!お疲れ様~。
 で、いつもの某ポイント。
 う~ん、良い天気~。
朝1はいつものメンバーとセッション!「
その後、入水者増えて、混雑気味に~。
で、セッションの始まり始まり~。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑おつかれさ~ん!↓
 大人も子供も上手なサーファーばかりでした。
皆さん、良いサーフィンしてましたね。お疲れ様でした!
O10ちゃんも2Rサーフィン。
 お疲れさ~ん。 
 おっ!久しブリブリ~、73姉さん。また、一緒にサーフィンしましょー!
そして、お店にUちゃん&Sちゃん、ご来店~。
 届きましたよ~、NEWウエットスーツ!
 スタイルいいね~。動き易く&そして、暖かい!いや、試着してみたら暑い!
いいね~。今年のRLMウエットスーツ更に改良されて最高!
しかも今、オーダーすると、2月中なら、約2週間でお手元の届きますよ~。
おっ!肩にRLM復興支援のマークを入れてくれました。ありがとう!Uちゃん。
次、一緒にサーフィンする日が超楽しみです。いつでも声掛けてね~。
ではでは、皆さん、宮崎の真冬用のウエットスーツオーダーするなら、今がチャンス!
納期週間ですよ~!
用のジャーフルなどの、オーダーを考えてる方。
間もなく、RLM2014春夏秋新作が発表されます。更に、新作発売と同時にオーダーキャンペーンも開催されますよ~!予定は3月上旬予定!
近々、ブログで詳しい内容はアップするのでガッキーサーフショップブログ、要チェックやわ~!
それでは、皆さん、明日なら、ビーチで楽しくサーフィン出来るかも。
決して無理無茶しない様にして下さいね。
明日も海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿