2014年2月5日水曜日

今日はこんな感じ!久々寒かった木崎浜!

まだまだ2月!寒いぜ!これいいよ!↓


↑入荷してま~す!
では、今日の波です!↓
 良い天気でスタート!  
寒かったからかなぁ~、 人も少なめ!
 サイズ胸前後!










 ちょいウネリばらけてて、面もザワついてて、難しい波でした。
 おっ!親子でサーフィン!いいねぇ~。
 お疲れ様~。子供は小さいのに頑張ってました!凄いね!
 Nっしゃん、いってらっしゃ~い!
 今日は良い練習になりましたね!サーフィンの調子もいいね。
ケリーのフィンも良い感じですね!見た目もグッド!男は黙って「カーボン」やね!(笑)
また、「カクレンボ」サーフィンでビュ~ンしちゃいましょう!
Sちゃんも、良い波のってましたよ~。おつかれさ~ん! 
 Sチャンもケリーフィンを購入~!ありがとうございます!
クアッドのK2.1も調子いいね~。
↑やっぱり、Sちゃんも男は黙ってカーボン(笑)! 
 今、ケリーフィン人気です!サーフィンの調子もデザインもグッド!
只今、ガッキーサーフショップにテストフィンあります!お気軽に試してみて~。 
 今朝から、寒くなりましたね!Yさん、Blaccoブーツ購入ありがとうございます!
まっじで、調子いいよ~!また朝1海で~。
そして、Mさんもお店に来てくれました。
また一緒に波乗りしましょ~!いつかはあのボードでサーフィンかな。
ではでは、明日も波ありそうですね!
もしかしてサイズアップかも。無理せずサーフィンエンジョイしましょうね!
まったね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿