2014年2月1日土曜日

fun day!

 今日も良い天気~!
 しっかりストレッチしましょう!若くないんだからっ!
朝1メンバーのイッチー!&Gっさん。
 おっ!先日ガッキーサーフショップで購入したポンチョ!
「調子いいね~」のお言葉ありがとうございます!
↑ 朝から仲良しのMATINNKO&TOMOZO-!
で、波はというと↓
 腹~胸のクリーンなブレイク!







 今日も楽しめた波でした。ありがとう!
もしかして、今日のゴールデンタイムは早朝だったかも。
 ウエルカ~ム!Z君&Y君、初来店で~す!
 やっぱり、気になる?いいっしょ!2014新作FIRTRATEサングラス!
う~ん、特にオススメは、やっぱり偏光&ミラーレンズかな。
そして、今後入荷する分からは、円安などの影響でどうしても値上げしちゃいます。

もちろん、今回、入荷した分は今までのお値段のまま!お手頃プライスなんで、チェックはお早めにね!
今回、ミラーレンズ購入のY君、ありがとうございま~す!
 そして、この方M2さん。なんとガッキー忘年会で「VESSO」サーフボードオーダー割引券獲得~!
 いや~、かなりのこだわりですね~。今からワクワクですね!
オーダー、ありがとうございます!
 ご近所のY君もお店に来てくれました。
このバケツはmade in japanなんで、丈夫ですよ~!
ありがとね~!またお店にプラ~っと寄ってね~。
ではでは、皆さん、明日もFUN的な感じの波、届きそうですね!
明日もサーフィン、楽しんじゃいましょ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿