2014年2月19日水曜日

天気も波もイマイチ!明日からに期待しよ~う!ジャ~ン!良いビーチタオル入荷しましたぜい!

ど~も~!今日も雨。やだね~。
久々の朝1ノーサーフでした。では、今朝の波っす!↓
堀切~。 
 堀切下
 いつもの青島~。
 あら~、
 やっぱり~。
 風クローズ
 朝1は、ちょっとは纏まってたのになぁ~。
↓で、近場のポイント↓
 う~ん、青島よりマシかな。
 たま~に乗れそうなセットも~。
 基本、良くはないんだけどね~。なんとか乗りしろありました。
↑ おっ!このレギュラーいいんじゃない!
ではでは、まだまだ寒い!だって2月だも~ん。
 ジャ~ン!入荷しました~。
↑「Blaccoイヤー&ネックウオーマー!」1つ ¥2625-!(税込)

 これあると便利~!風強く、&首が痛いくらいに冷たい時にいいよ~。
今なら、サイズも揃ってますよ~。首にも耳にも使える2WAY の優れ物!
今ならサイズ揃ってます!早い物勝ちっすよ!

↓そしてRLMビーチタオル入荷~!↓ 
 結構デカイ!サイズ 80cm×150cm!
大きいロゴが入って、シンプルで、しかも結構厚手で丈夫!
数量限定!そして、な、な、なんと、1枚¥5250-!を~~
今回、在庫限定価格¥3675ー!で、提供します!いいね!いいね!
ご希望の方はお早めにガッキーサーフショップへ!

それでは皆さん、夕方はちょっとサイズダウンで落ち着いてたみたい!
風の変わる前の早い時間が、入水オススメかな。
明日も海やガッキー波情報ブログやガッキーのお店でお会いしましょう!
  





0 件のコメント:

コメントを投稿