2014年2月7日金曜日

久々クローズな宮崎波~!※本日19時閉店しまっす。

ども!こんばんは!宮崎反応良すぎです。敏感やね~。
では今日の青島!
 な~んか寂しい感じ~。
 ワオッ!
 ガッタガタ!
 波数多し!
 結構真っ白!
明日は、風が合うかもね~。ビーチで出来る事を期待!多分厳し~よね!
 では、今日の某ポイント!
 おっ!シバッチ!乗ってるね~。今年の支部予選頑張って~!
 たま~に良いセットきてましたね~。
 サイズ肩前後。
 i良い感じで乗ってますね~。
 ナイスターン!
 いいね~。
 明日もここかな~?
 ↑で、ここは某ポイントのレギュラー!
 きれいにブレイクしてるけど、やっぱ、速め!
 で、グーフィー!
 サイズセット胸下かなぁ~。
 入水者いませんでした。
 Jさん、K2さんがお店に初来店~。これから波乗り~。
 Jさん、ミニバケツ購入~!ありがとうございま~す!
結構、このミニタイプ人気です。ウエットスーツなどもこれで十分っす!
 そして、今回波乗りで宮崎入りしたK2さん。
自称、雨女!今回もしっかり雨降らせましたよ。(笑)
ガッキーサーフショップ名物ギョサン購入ありがとうございま~す!今日は良い波乗れたかな~?
ではでは、まだまだ2月寒いんで、寒さ対策アイテム紹介!
 フルジップタイプのポンチョ!人気です。しかもお手頃価格~!
 そして定番↓「ホットジェル」
サーファーの皆さんはもちろん「ハード」タイプがおすすめ!
まだお店に在庫ありますよ~。
それでは、皆さん、もうちょい波あがりそうな感じですね~。
明日は風はオフショアになるとかならないとか。
どっちにしてもサイズはあるんで無理しない様にサーフィン楽しみましょう!
では明日も海やガッキー波情報ブログやガッキーのお店でお会いしましょう!
※ガッキーサーフショップ平日19時30分まで営業ですが、本日19時でお店閉めま~す!4649ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿