2015年3月6日金曜日

サイズアップしそうな木崎浜!明日は春夏ウエットスーツ勉強会開催!

皆さん、こんばんは!

明日3月7日(土)夕方17時位2015RLM春夏WETSUITS勉強会を行います!
またまた更に進化したRLMWETSUITSを説明聞いて、見て、触って、試着してみませんか?
どなたでも参加者OK!興味ある方、是非お待ちしております!
そして、オーダーフェアーも開催中~!
こちらでカタログチェック!
http://threeocean.net/therlm/catalog.html
今年は更にデザインジャージも増えて、オリジナルなカラーのウエットスーツがオーダー出来ます。こちらがカラーシュミレーションだ~!チェ~ック
http://threeocean.net/therlm/csss.html
では、では、今朝の木崎浜セッション~!↓
 ちょっとヨレ気味。サイズ腹たま~に胸
 う~ん。
 まっ、十分でしょ!
 基本レギュラーウェーブ!
 さぁ!イケ~!














 O10ちゃんも登場~!
ジャ~ン!ウッチー幸せ者~!なんと友人からVESSOサーフボードのプレゼント~!スゲ~!
 ニコニコなウッチー!このボードでこれからもサーフィンバリバリ楽しんでね~!
良い仲間に囲まれて幸せだね!チーム県〇〇、ありがと~!君達最高~!
で、ここでまたまた告知!入荷したての最新シグネチャーモーデルのFCS-2入荷!
テストフィンも無料貸し出し中なのだ~!
ではでは、皆さん、明日は波ありそう~!
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※春夏ウエットスーツを検討されてる方、明日の勉強会を参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿