2015年3月26日木曜日

今日も良い天気、宮崎!今日の波&ガッキーサーフィンスクール&お店!

こんにちは~!朝はテゲさみ~のに、昼間はポッカポッカ!
なんと、本日早朝サーフィンスクール!6時集合!
良い天気~!
良い波~!
貸切~!行くぞ~!
しっかり波を見極めて~、
乗る!
乗る!
乗りまくりました~!いや~、朝から最高でしたね!
Kさん!しかも、今日が誕生日!最高の波のプレゼントを頂きましたネ!
また宮崎でサーフィンしましょうね!ありがとうございます!
ではでは、今日も賑わってた木崎浜セッションをどうぞ!
サイズ腹たまに胸下。




























↑あれっ?最近、たまにノーリーシュ見かけます。ちゃんと、リーシュコード付けて、楽しいサーフィンをしましょうね!




あらっ!前乗り~!F親子でした。(笑)この後、R、波につかまっちゃいました~!
※もちろん、普通は前乗りはダメヨ~!ダメダメ!です
皆さん、よ~、乗っちょた!お見事~!
本日もご来店、ありがとうございます!
 Mさん、親子で宮崎サーフィンツアー!
 GAKKY&VESSOコラボTシャツ購入ありがとうございます!良い波、乗って下さいね~!
 海咲もニコニコ大興奮!U君、来店!差し入れありがと~!
またまた、あなたのサーフィンの調子が良くなるアイテム入荷!

 1個¥3000-!
バランスEシリーズ
バランスEクリスタルという天然の結晶体が持つ固有の振動と人間が持つ身体の振動とが共鳴することで体の軸を安定させバランスを整えてくれるのです。その結晶体を粒子化し、内包している商品がバランスEシリーズです。
ダンスやゴルフ、テニスや野球、あらゆるシーンでトッププロやアマチュア選手など多くの方々にご愛用いただき、スポーツ面でのサポートはもちろん、足腰が不十分なご高齢の方のサポートや、立ち仕事が続く美容師やデパート従業員の方など幅広くサポートいたしております。ブレスレットやサポーター、シールやカードなど様々な商品をご用意しておりますので、用途に応じてバランスEシリーズをお選び下さい。まずは、実験してみましょう。

まずは、実験してみましょう。

どなたでも簡単にできる実験です。下記の図の通りに順に行ってください。
図1
体感実験その(1)
手を後ろで組みます。その組んだ手を下に押します。すると簡単に後ろに崩れてしまいます。バランスEシリーズをつけて同じ実験をして下さい。後ろに崩れずにバランスがとれて耐える事が出来ます。
図2
体感実験その(2)
両手を広げて片足立ちをした人の手を下に押して下さい。すると簡単に横に崩れてしまいます。バランスEシリーズ をつけて同じ実験をして下さい。横に崩れずにバランスがとれて耐える事が出来ます。
バランスE製品を持った時と持たない時の違いが体感できましたでしょうか。
注:急な動作はけがに繋がりますのでゆっくりと安全に行って下さい。

試供品、あるんでお試しあれ!まじすげーよ!
 
↑短めのボード、流行ってるね~!5’8の新柄ハードケース入荷!↓
 最近、ボードケースなど、明るい色が人気!
 ジップも広く、大きく開くんで便利|!使い易~い!
もちろんFIN部分もマチ付きで、便利~!
只今、↑の2タイプ入荷してます。¥11000-!
2015RLMのウエットスーツのここも良いとこ紹介!
 究極の膝裏カット(3Dバックニー)
新しくリリースされたウェットスーツは、エントリーシステムなどの機能的に大きな部分しか露出されてませんが、実は細かいところも改良がなされています。
例えばこの膝裏。
当社独自の3Dパターン技術を使った膝裏フィッティングには定評がありましたが、
15SSから更にフィッティング性能がアップグレードされています。
従来より膝の曲げを強くし、膝裏の余りを
ゼロに近づけています。
ぜひこの究極の膝裏を体験してみてください。
ではでは、皆さん、本日もありがとうございました。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿