2015年3月30日月曜日

今日の波&ちょっと気が早いボードショーツ紹介!

ども!
台風4号のウネリがいつ届くかな~?
これからのサイズアップに期待!では本日の朝波セッション!
 サイズ腰前後








 ほぼ子供!
 ガッキー的に今日の午前中のベストパフォーマンスは~、、
 ↑この方でした(笑)これからも、攻撃的な思い切りのサーフィン見せてね~!
↓ではでは、まずはお得な海パン紹介!残り1点!↓

 
 
 サイズは29inch(73cm)!ソトレッチ素材なんで伸びるし、楽々~!
早い者勝ちっす!30%オフ!

では、今年の最新モデルも入荷!入荷ホヤホヤの店置き分を紹介!







 ↑サイズはこちらでチェック!↑

 これからの季節キャップも大活躍~!お店に入荷してるのは~、これ↓
↑3800
 ↑2800
↑4800
最近のクイックの商品はシンプルでかっこいい~!
この他にカタログ注文も出来ますよ~!是非ガッキーサーフショップでチェック!

他に最近のサーフボードにちょうど良いサイズのボードカバーも入荷しました。

 ↑新柄入荷!
 こ~んな感じ!サイズはちょうどよい5’8!
最近流行りのチョイ幅広もジャストで入るよ~!
改良されてて使い易い!入荷したてホヤホヤの店置き分は10%オフにしますよ~!
ではでは、夕方も、だいぶん明るくなりましたね!
本日も19時まで営業で~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿