2015年3月8日日曜日

今日はこ~んな感じ~!あのポイントに特別ゲスト?

今日も皆さん、ありがと~!
いきなりのサイズアップであのポイントで入水!


 あれ?何?良く別ゲスト~!
 イ・ル・カ!




 スゲ~!地元の人も魚釣りの人もビックリ!いや~、早起きは3文の得やわ~!
 で、木崎浜はハードなんでここ青島
 Sさん、オツカレサ~ン!
 Zーヤン、いってらっしゃーい!













 サイズ胸肩たまに頭。やっぱりハード気味で難しい波でした。
 で、早速RLMのウエットスーツのオーダー、ありがとうございます。
 なんと10%オフ!
 オーダー料10%もオフ!
最新の良いウエットスーツが3月16日までならお得におーだー出来チャイマス!
Zッチー&Uッチー、アリガトウゴザイマス!今から、仕上がりが楽しみ楽しみやね!
 お店では女子会(笑)!
 こちらでは男子会!
Kちゃんも久々の来店、ありがとー!海咲もニコニコ喜んでいました。
明日、最終日1173乗ってね~!
ではでは、皆さん、RLM2015春夏最新ウエットスーツカタログ入荷でオーダーフェアー開催中です。
今年のもでるはこちらでチェ~ック!
http://threeocean.net/therlm/catalog.html
なんと、すでにカラーシュミレーションまで完成しちょるよ~!
http://threeocean.net/therlm/csss.html
ではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿