2015年3月2日月曜日

すっかり落ち着いた宮崎木崎浜

今朝は北から南へ&アウトへ地味に流れがあり、しかも干潮~満潮に向けて良くなるかなと思ったらオンショア…。FAN WAVEはごくわずかな時間だけでした。





明日はひなまつり~♪
Gっちゃんに…とYくんありがとう!
しましまパンツにかなりご機嫌~
Nちゃんありがとう!

「チャレンジカップ」の締切が明日になっています!
サーフィン上達の近道になるかも…プロサーファーからのアドバイス、なかなか受けられないですよ!ぜひこの機会に参加してみてはいかがですか?
開催日時;3月15日(日)
7:00~
場所;木崎浜
(クローズ時は青島)
参加料;18歳以下¥3,500 
19歳以上¥4,000
 また、その日の15:00~サーフィンの為のトレーニングがあります。
場所;宮崎県総合運動公園
参加費;18歳以下¥500
19歳以上;1,000

詳しくはガッキーサーフショップまでご連絡下さい。
0985-71-0214

0 件のコメント:

コメントを投稿