2015年3月7日土曜日

今日も1日ありがとう~!明日は期待出来そう~!

皆さん、こんばんは!
ジャジャ~ン!RLM営業マン。O氏来店!今年のRLMウエットスーツ春夏カタログ入荷~!
ガッキーサーフショップで無料配布中~!で、オーダー料無料~!
ではでは今日の木崎浜。サイズは胸肩!





















↓ ガッキー的に今日のBEST!↓
 おっ!おりちょ!
 ターンしちょ!
 難しい波をコンプリート!O10ちゃん、グー!


↑ オヤジ達は朝から元気イッパイ!(笑)楽しかったですね!お疲れ様でした。
 ソフトケースより、しっかりしてて、ハードケースほどゴツクない、メッシュケース!入荷してます。
6264‐
人気のブラックも入荷!6’0~6’4まで入ります。
 今日もワイワイガッキーサーフショップ!皆さんで、お菓子パーチー!ありがと~!
 で、2015春夏RLMのウエットスーツ徹底解剖勉強会!皆さん、参加ありがと~! 
 う~ん、いいね~!
 あ~、こうなっちょっちゃ~。スゲ~!
 今年のRLMまたまた最高の出来です。しかも、価格もかなりのロープライスからあります!
今回の1押しはコレ!↓機能性!耐久性!保温性!かなりの脱着性!いいとこばかり!↓

詳しくはガッキーサーフショップまで!
 Y君、ありがとー!
 BABY店長大忙し!
Y君が友達になってくれました。これからもよろしくね!
BABY店長、たまに勉強中!
本日もガッキーサーフショップ&ブログ&波情報の御利用、ありがとうございました。
明日も良い波乗って、良い1日、過ごしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿