2015年3月10日火曜日

激寒っ!激風っ!な木崎浜!

皆さん、スーパーさみいね!ガッキーサーフショップに良いブーツありますよ!
26cm~29cmまで在庫有り!まじ、調子良いかい!※在庫分は特別価格で!
ではでは、期待した本日の木崎浜の様子です。↓
 あちゃ~!
 あいや!
 おっ!乗っちょる!
 顔面シャワ~!
 朝の内はまだなんとか乗れてアクションも可能でした。
 テイクオフしたいけど、見えね~!

 セットの切れ目つかんで、乗れれば1アクション!








 サイズはあるんやけどね~。寒さ&強風で、厳しかったわ~!
で、午後↓
 ちょいサイズダウ~ン
 やっぱり強オフショアが~!
なかなか走らない波でした。
いや~、南国宮崎といえどもやっぱさみ~!
りっぱなウエット着て、ノンストレスでサーフィンしようぜ!

↑ちなみにガッキーは朝1これ着て全然寒く無かったよ~!

オーダーフェアーも始まっちょるよ~!
http://threeocean.net/therlm/catalog.html
PCでもカタログチェック出来ますよ!今なら納期も2週間!
3mmジャーフルのフルオーダーで¥40000~.
あの人気のモデルも¥50000~でお得!
ま、とりあえず、明日も寒そう~!体調崩さんごつね!
ではではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿