2015年3月28日土曜日

残念~。今日は海の写真無し~!今日のスクール&ガッキーサーフショップの模様をど~ぞ~!

皆さん、こんばんは!
せっかくの休日が、波がイマイチ~!昨日より出来たけどね!
明日に期待!
で、本日は海の写真、ナッシング~!
ではでは、今日のサーフィンスクール~!
 サーフィン初挑戦~!Kさん、頑張れ~!
 海は貸切~!最高~!
 波もスクールにはもってこいのサイズ!
 おっ!パドルの姿勢いいね~!
 海、気持ちいいね!
サーフィンなかなか難しいけど、そこがまた楽しい~!明日もサーフィン楽しみましょうね!
 ハイハイ!WAX無しでもこれでグリップOK!クリスタルグリップ入荷!
 このリムーバーが一番調子いいよ!WAX&古いデッキパッチ剥がしにはこれが使えます!
最近、特に「クイックシルバー」のアパレルがお洒落で人気!↑もクイックだよ!
ストレッチ素材のデニム、かわいいね~!
Kさん、このデニムに一目惚れ!いよね~!ありがとね~!
 サイズ目安は↓
28:ウエスト76 ヒップ96 裾幅23 股上25 股下20 わたり27
29:ウエスト78 ヒップ98 裾幅24 股上26 股下21 わたり28
30:ウエスト80 ヒップ100 裾幅25 股上27 股下22 わたり29
31:ウエスト82 ヒップ102 裾幅26 股上28 股下23 わたり30
32:ウエスト84 ヒップ106 裾幅27
 やっぱりこの海パンは超人気!
Wさん、ご注文ありがとうございます!夏が楽しみで待ちどおしいですね!
 インナーも柄がお洒落!しかもリーズナブル!インナーは特にメーカー在庫切れが早い!
Oさん、いいね~!ありがと~!
 っで、やっぱりこのWAXでしょ!今朝も、FU WAX使用したから「ちょっと、塗っただけで、グリップすごい!ガッツリ足がくいつくみたい!」だって気になる方は是非是非!
 今日もみんなで、サーフィンしてワイワイ!
 イッチー、お休み満喫してるね~!いつもありがとね!
 「ふわふわの素」&「すっきりの素」使うと効果がヤバイ!
すっごく、デザインジャージなどキレイになって、フワフワ柔らかく、スルスル、ウエット着れちゃいます!
Wさん、いつもありがと~!
 ちょっとした、ボードのクラッシュには、これ!
小分けで、使いきり!サンドペーパー&フイルムも付いていて便利!1つ¥306-。
 Sちゃん、来店~!しかも徒歩で!
ガッキーサーフショップには、良いウエットスーツがお得な価格で、購入出来るモデルもありますよ~!Sちゃん、ありがと~!
 今夜、勝負?頑張れ~!Zッチ~!
 Uさん、早速スプリング到着~!昼間はぬきいんで、これ着て入りたい気分!
まじ、このモデル「THREE OCEAN」最高!脱着&動き最高!
今日も曇りのはずが日差しがてげ、強かったね~!
2015最新「クイックシルバー」のキャップありますよ~!



 展示販売中~!  
 これからの季節にピッタリの薄手のスエットパンツも入荷!
 後ろのWのポケットがカワイイ~!
 さりげなくクイックシルバーのマークもいいね!
  S:ウエスト76 ヒップ92 裾幅15 股上24 股下83 わたり22
                M:ウエスト80 ヒップ98 裾幅16 股上25 股下84 わたり24
                L:ウエスト86 ヒップ100 裾幅16 股上27 股下85 わたり26

お店にはSサイズがあります!他のサイズは注文も可!
て、とこで、明日も皆さん、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
またね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿