2015年3月25日水曜日

今日の波は朝からアチャ~!でした。

ども、こんばんは!
いや~、朝夕、まださみ~ね!
今朝の木崎波はビミョーでした。
 最近、天気だけはパーフェクト!
 贅沢なんだけど、もっとウネリ纏まってたらな~。
 昨日の波、乗ったら、今朝は厳しい~。
 皆さん、どこで待ってよいか、
わかんね~、感じでした。
 でも、乗る奴は乗る!



  


 
 皆さん、お疲れ様でした。明日もこんげかな~?
ではでは、気を取り直して、新商品入荷~!
ついについに、ガッキーサーフショップあの話題だった「FU WAX」入荷しました。
皆さんも、ご存じの通り、なんと、1個¥900! 
でもでもでも、使うとクセになるみたいですよ~!
あんまり擦らず、薄~く塗るだけで、グリップ、超OK!是非、お試しあれ!
COOL&WARM、少量入荷してます。! 
 SYNDICATEのSさん、来店!いつもお世話になってます。今回もカラフルなリーシュ&デッキパッチ(今、人気の2ピース)入荷!
 他にも、続々入荷!
 ↑このSYNDICATEのインナー、Fサイズ!
 メッシュタイプで、伸びて、軽く、丈夫!
 もちろんmade in japan!調子良いですよ~!
 スーパー朝1セッションサーファーのYさん、来店!
 最近、ゲットした、お気に入りのボードに、ノンWAXのクリスタルグリップ~!いいね~!
いつもキレイキレイ!これからの、WAXチェンジの時期にクリスタルグリップ貼ってみませんか?
当店では、1枚¥540(税込)のバラ売りしています。
気になる方は、1度、ガッキーサーフショップでご相談を!※今まで使用しているボードでも貼れますよ!
 今日のプチジャンクの中、サーフィンスクール、お疲れ様でした。ありがとうございました。
お着替えに便利、ポンチョ、購入ありがとうございま~す。
Kさんと、Sさん、ご来店、ありがとうございます。
 Y君、310さんもありがとうございます。
いや~、今日も楽しいお時間、ありがとうございました。
明日も朝1波チェックしちゃいますよ~!では、またね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿