2015年3月15日日曜日

今日はチャレンジカップ!ガッキーサーフショップの熱いシニア達セッション!

皆さん、こんばんは!
今日は木崎浜で「チャレンジカップ」が行われ、ガッキーサーフショップからも熱いおやじ達が参加!
雨で、肌寒い1日でしたが、木崎浜では熱い熱いサーフセッションが行われてました。!
 K氏による、ヒート前の準備運動!
 さぁ!やるぜ!
 波のサイズ腰腹のヨレ気味の難しいブレイク!3人は同じヒート!

 いいよ~!攻めてる証拠!
 ファーストターンがみるみる上達!
 う~ん、いいね~!
 膝の使い方&アームリード、良くなってますよ~!

 サーフィン上達の良いきっかけになってます!

 バックハンドも~!
 膝使って~。
 コンプリート!
 おっ!HB!良い波じゃね~。
 難しい波のコンディションの中、良かったよ~!
 走っちゃダメダメよ~!
 う~ん、際どいとこでいいね~!
 VESSOサーフボードも絶好調!
 自分のライディングをビデオで観ながらの、プロからのアドバイス、最高ですね!
チャレンジカップのスタッフ&選手の方、大変お疲れ様でした。
すっごく、良い刺激になりましたね。これからもサーフィン楽しみながら上達していこうぜ!
 運営&選手、お疲れ様です。Gモン、ありがと~!
選手を優しく、温かく見守っていたUさん、ありがとうございました。
今年も「Ocean’s Love」開催!ボランティア募集中~!Tちゃん、頑張って~!
皆さん、よろしく~!
さぁ!明日までだよ~!RLM新作のウエットスーツの超お得なオーダーフェアー!
ネックエントリーと同じくらいのノンストレス!&多分今までで、一番の脱着の楽さ!
最高ですよ~!Tzo-,ありがと~!出来上がりが楽しみ~!
皆さん、明日までがお得~!詳しいや質問や、オーダーしたいけど、明日お店に来られない方、ご連絡くださいね!
ではでは、一時はパッとしない、天気が続きそうです!
波も上がるかも!無理無茶しないようね!
では明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿