2015年3月20日金曜日

週末波良くな~れ~!とりあえず今日の波っす!

ども!GAKKYです。今日は朝からオンショア~!ガビ~ン!でウロウロ~。
↑ 良い波みっけ~!ここでサーフしちゃいました。
 ここもなかなかのレギュラーが~、 
 ブレイクしちょりました。 








 そして、木崎浜。お昼頃も風やまず面ガタガタ。↓
 サイズ胸位?
  


  
  
 ライディングの写真撮りたかったけど、階段前~トイレ前、サーファー見当たりません。 
細道前に3人入水してました!
本日も今年モデルの優れ物なサーアイテムが入荷しましたよ~!
ジャジャ~ン!またリーシュ。↑これもいいっちゃが~!

 ウエットスーツの中に足首巻く部分を入れる方。他のリーシュコードと比べてこの細さ!
ノンストレスっす!
 良く、リーシュコードで切れる部分↑ここだよね~!
 なんと、O&Eのリーシュコードは、本体と一体化!こりゃ、頑丈やわ~!さすが~!
↑ そして、これまたありがたい!ガリガリ付き!
 色もキレイ!お値段も¥4320-!ガッキーサーフショップに入荷してます。チェックチェック!
本格的に暖かく、いや、暑くなってきました。RLMウエットスーツオーダーフェアー2nd中!
オーダー料無料&5%オフ!いいね~!
 パソコンで、オーダーウエットスーツのカラーシュミレーションも出来て仕上がりがイメージ出来ます!
う~ん、なかなかカラフルやね~!G子ありがと~!
ではでは、皆さん明日からも海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿