2016年9月26日月曜日

2016/7 FALL&WINTER ORDER FAIR 1st FAIR終了!今年もやりますGAKKY CUP !

2016/7 FALL&WINTER ORDER FAIRは本日まで!
たくさんの方がこのお得なフェアーで、オーダーしてくれました。
本当にありがとうございます!
今年も傑作で、最高のウエットスーツがこの秋冬モデルに誕生しましたので、皆さん、仕上がりを超楽しみにして待っててくださいね!只今、納期3週間です。
そして2nd FAIRがスタート!

期間:9月27日(火)〜10月6日(木)まで
・AIR WARM SUITS 【5% OFF】
・SEMI DRY 【5% OFF】: SILKY THERMO TYPE・OPT TYPE・AIR FRAME MIGHTY TYPE
上記以外のタイプとモデルは割引対象外とさせて頂きます。

ではでは今日の木崎浜!
 出来ん事はないけど、良くね〜。
 で、青島
 皆さんの地道なビーチクリーンのお陰でだいぶん、キレイになりましたね!
 で、意外と面ツル!
 サイズ腹胸










 皆さん、楽しめてましたよ〜!
で、チームGAKKYは、混雑からはなれてスクール!
海も!
空も、
美女なスクール生の後ろ姿も悪くねぇ〜。(笑)
見た目より意外にハードなこのポイント! 
 でも乗るわ〜!
2人とも良く頑張るわ〜!
「最近の女性は凄いね〜!元気がいいね〜!」by  Tさん。
Tさんも良く頑張りました!



 余裕の振り返り!
  「んっ?」なんかおる!
 このポイントには猿やら狸やら鳶やら猫やら出没します!
 よ〜く見るとKちゃんでした(笑)
 Eちゃんもノリがいいので、もちろん2人で「おさる〜」(笑)
あれっ!Eちゃん、安心出来ません!「着てませんからっ!」(笑)
なんで、急遽、RLMオーダーフェアーを利用してウエットスーツをKちゃんと一緒にオーダー!
ありがとうございます!
これからは、ちゃんとウエットスーツ着てサーフィン出来るね!(笑)

で、今年もGっちゃんCUP(ユーザーカップ)やります!
今のところ日程は11月6日(日曜日)予備日11月13日(日曜日)
場所は木崎浜または青島での予定です!
参加者はGAKKY SURFSHOPユーザーに限ります。告知、遅くなりましたが、ユーザーの皆さん、この日は用事を入れない様にね!
ではでは遅くなりましたが、皆さん、また明日です!オヤスミ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿