2016年9月14日水曜日

気になる台風16号の進路と今日の波&スクール!

 ジャ〜ン!要注意!3連休ヤバシ!
今日の波!ここ最近人気!
サイズ腹胸!
セッションセッション! 



















 みんな、うまいね!
本日のスクール!Hさん、Kさん、SU-さん!
 さぁ!海へGO~!の号令と共に激しい雷雨!もちろん中断!
いや〜、宮崎で、あの雷の激しさはヤバかった!
 約30分以上中断して、お天気回復!
 監督のKさん。波乗り大好き〜!
 厳しいGAKKYコーチコーチによくついてきました!
ボードの上に立った写真は残念ながらありませんが、GAKKYの記憶にしっかりと、残ってますよ!皆さん、よく頑張って!よく立って!よく乗りました!
おめでと〜!お疲れ〜!ありがと〜!
Kさん、SU-さんは明日もスクール!今夜は飲み過ぎない様にね!
スペシャルな大会のエントリー募集中!
ポイントは大浦もしくはコブケ限定!なんと贅沢な!
日程9月25日(日)※予備日10月24日
年齢制限40才〜!締め切りは16日まで!エントリーお待ちしています!
ではでは、皆さん、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿