2016年9月1日木曜日

「一難去ってまた一難」台風12号くるぞ〜!

前代未聞な進路だった台風10号!
そして、来るぞ来るぞ〜!台風12号!
 少しは台風に慣れてる?宮崎でも、今回は直撃!ただで済みそうにありません。
台風被害に遭わない様に皆さん、気を付けて、しっかり用心しましょう!
 まず昨日の朝!
 昨日の波
 サイズ胸前後!
 たまに三角
 基本速め!

 そして、潮がひいたお昼前後!超高速!いや、ダンパーでした。
 そして今朝の木崎浜
 う〜ん、ヨレ気味!
 ポジション難しかった〜!
 階段前
 なかなかセット入らず!
 テイクオフは可能!
 そして某ポイント!☟
 サイズはスモールだが、形良いね〜!
 後、ワンサイズあれば、ファンウエーブなのに〜!
 明日からサイズアップ傾向!一気にくるかも!
お〜っと、これは良い波〜!どこだ〜!誰だ〜?
ガッキーサーフショップライダーのT氏!なんとここはウルワツ!
いいね〜!旅したいね〜!チーム員で波旅計画しよっかね! 
 お姉ちゃんの練習のM。ヨロシクネ〜!
 ワ〜オ!超久しぶりの登場のYさん。久々の里帰り!
今回はNO SURFだったみたい!また一緒にサーフィンしましょう!
 波がデッカくなるど〜!無理なサーフィンは駄目ど〜!
リーシュロックは年1の交換をオススメ!
リーシュコードも頻繁にサーフィンする方は年1交換やね!
週末サーファーでも、早めの交換を!
それでは、皆さん、明日もお店はバリ営業!
一気にサイズUPしそうな波なんで気を付けてくださいね!
ではまた明日〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿