2016年9月20日火曜日

チョコレートウェ〜ブ!強烈台風16号!

皆さん、こんばんは!
いや〜、台風ヤバかった!しかも特に空港近辺が暴風雨酷かったみたいですね!
GAKKYも台風には慣れたたつもりですが、久々、恐怖を感じました!
これから、台風が上陸する地域の皆さん、細心の注意と警戒で、なるべく被害の無い様に警戒してください。
ではでは、とりあえず、波チェック!
木崎浜は全然ダメだったんで青島!
 ワ〜オ!なんじゃ〜!コーヒー牛乳色超えてチョコレートやわ〜!
 青島へ続く道は〜、
 やべ〜!
↑で、波打ち際はこんな感じ!↓

 しかも、若干臭う!
 乗れる波だけどな〜。
 サイズ胸肩セット頭
 サーファー気合いの3名!
 GAKKYは断念!
 う〜ん、無理して入る波じゃないな〜。
 そそられる波も来てたけど〜、
 ん?サーファー?と思いきや、流木もいっぱい!
 怪我!クラッシュ!病気!になりそう!
 特にレギュラーは良かったな〜。

 青島ローカルのニャンちゃん
「無理して入る波じゃないよ〜!たまにはゆっくりせんね!」
 と、言ってくれてた様な気がしました(笑)
 気になるなる台風16号の今後の動き!
皆さん、十分に警戒してくださいね!被害が無い事をお祈りします!
ま、こんな時は、これからのウエットスーツの準備やオーダーでもしときましょう!
RLMの最新カタログはこちらでチェック!↓
間もなくカタログも入荷!もちろん無料配布します!
お店のPCでチェックすると、さらに見やすいかも!
 今年は伸びるデザインジャージが登場!しかも6柄!
 そして、今までありそうで無かったデザインラバー!
カーボンっぽい柄と、カモフラ柄!いいね〜!※オプションになります。
お得なオーダーフェアーは9月26日までです!
これからの時期のウエットスーツを御検討されてる方,是非、この機会をご利用下さい!
それでは、当店は最小限の台風被害で済みました。
もちろん、明日も通常営業12時〜やっちゃうよ〜!4649ネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿