2016年9月30日金曜日

本日はこんな感じの波&スクールでした!宮崎波最高!

おっ!良い感じジャン!
  サイズ腹胸









 見た目より難しい波でした!
そしてチーム「STB」
 前回は嵐の中スクール!
 リベンジリベンジ!
 天気はイマイチ!波は最高!
 徐々にサイズアップしました! 
 サイズ腰腹
 だったのに〜、
波数多めの腹胸!
 皆さん、良く頑張りました!ラストの1本はみんな、超ロングライド!
お疲れ様〜!
で、帰りの木崎浜
 腹胸
 セット肩↓






 
 ウエットスーツ用シャンプー&柔軟剤入荷してますよ〜!


サーフヌードルvol.3 再入荷!

品切れしてたサーフヌードル3がなんとか3つだけ入荷しましたよ!
今回のvol3では小池さんが湘南にいったようです..なんでだろう?

今回もジョンジョンやケリーのシーンが沢山あるのでファン必見です!
ロケ地はオーストラリア、バリ、日本、ハワイ、南アフリカ等
QUIKSILVER PRO,RIPCURL PRO,JBAY OPEN
ケリーが2年ぶりに勝利したVOLCOM PIPE PRO
JPSAバリムラサキプロなどコンテストシーンも豊富!
各地でのフリーセッションも満載で、日本のスーパーブレイクも凄いです!、
ラストはまたまたキングケリーの2シーンで締めくくります。
芝居シーンはひょんな事から湘南に行く事にある小池さん、なんか笑えます!
115人のサーファー、135分と見応え十分の作品です!
最先端のサーフィンをチェックしてイメトレするにはこれしかない!
ではでは、明日も通常営業11時〜18時まで!
御来店おまちしておりま〜す!

※台風18号の進路予報
またまたヤバそう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿