2016年9月27日火曜日

今日の波と気になる台風の動き!

最近は台風のウネリ?で、青島がファンウエーブ! 
 サイズ腹胸
 午前中は無風!
 全然乗れるよ〜!
 昼から北東のオンショア!
 結構、賑わってる青島ポイント
 平日でもそれなりに混雑
 駐車禁止のとこや、車の出入りに迷惑なところに停めるのはやめましょうね!
 基本白線内にとめましょう!







 明日は、朝からずっとオフショア予報!期待しちゃうな〜!
明日、良い波ちょうだ〜い!
では気になる台風17号の動き! 
う〜ん、ウネリ残るかな〜?とりあえず、明日は早起きしま〜す!
RLMウエットスーツオーダーフェアー1ndは終了しましたが、
ちょっとお得な(モデル限定)な2ndフェアー開催中!
FCS-2フィン入荷!


サイズ
MIDIUM(65kg-80kg)
スペック
MIDIUM:
BASE: 4.41”/112mm
DEPTH: 4.57”/116mm
AREA: 15.49”²/9994mm²
SWEEP: 35.4°
FOIL: FLAT
パフォーマンス
DRIVE:4, PIVOT:1, RELEASE:2 (五段階評価) 
マテリアル
PERFORMANCE GLASS パフォーマンス・グラス
パフォーマンスグラスは従来のファイバーグラスフィンと変わらない、微妙な力にも良く反応するフレックスを兼ね備えた強固なベース、美しさと耐久性を特徴とする。
実物見るとてげ、かっこいいよ〜!
ではでは、11月6日(日曜日)に第3回Gッチャンカップ開催予定です!
ユーザーの皆さん、予定空けといてね!
ではでは、皆さん,また明日!
※明日もスクールの為、オープン時間が遅れます。
14時30分〜開店します!

0 件のコメント:

コメントを投稿