2016年9月22日木曜日

今日の波&スクール!大好評「サーフヌードルvol.3」完売御礼!RLMオーダーフェアー残り4日!

流石「サーフヌードルvol.3」
入荷して、本日入荷分完売!ありがとうございます!
「えっ〜!!!も〜う!」と思った方の為に追加注文試みてみます。
お店で上映してるんで、ご覧あれ〜!今回も超〜良い感じですよ!
では、今日の木崎浜周辺
 昨日よりは良い感じ!
 カレントありのサイズ腹前後
 選べば乗れてアクション可能!



 で、駐車場もいっぱいの人気?の青島!
 あちゃ〜!ビーチがな〜い!
 時間無い方、サーフィンスクール ショートコースやってます!1時間¥3500-
 午前中の飛行機で帰るんで、でも宮崎来たからサーフィン挑戦のSさん
 短時間で良く頑張りました!
 乗れました〜!

 結構、シンドイ!迫ってくる波にも果敢にチャレンジ!
 ロングライド決めまくり〜!でした。

 また宮崎へ、カモ〜ン!ありがとうございます!
またのサーフチャレンジお待ちしています!
 そして、お昼前のスクールは某ポイントでスクール!
 おっ!波良い感じじゃ〜ん。
 海水もわりとキレイ!
 サイズ腰腹!
 全然いける〜!
 さぁ!Aさん、いくど〜!
 今日はレギュラー中心の練習!
 波も良い感じ!
 いや!最高!
 ビュ〜ン!ギュ〜ン!と乗れたね〜!いや〜、楽しかった!
 次回のスクール、楽しみ^!お待ちしていま〜す
 出たよ〜!届いたよ〜!サーフヌードル3
 K君、Mちゃん。また来てね〜!海咲と遊んでね〜!
I君とMー君! 
 子供い〜っぱい!楽しい〜!みんな、M〜ちゃんの相手してくれてありがと〜!
 チャリで遊びにきてくれた仲良しお二人さん!栄養ドリンク補充できてよかったね!笑
カタログお待たせしました〜!
遅れてゴメンね!早速、オーダーいただきました!皆さん、アザ〜ス!
秋冬物のお得オーダーは9月26日まで!
春夏物のシーガルなどのオーダーフェアーは10月3日まで!
是非、検討してみてん!今年のRLMもやるじ〜!
ではでは、皆さん、また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿