2016年9月8日木曜日

まさかの?やっぱり?サイズダウン〜!スクールには満点波〜!

 天気良し!波良し!水温良し!雰囲気良し!
 朝夕、少し寒くなりました。今朝の朝陽
 波は〜?

 あらっ!何故か、みんな「サイズアップするよ〜!」って言ったけど、
 バックスウェルあらず〜。
 昨日よりサイズダウン!
 でもその分、お天気最高!
 風もバッチリ!
 水温もまだあったか!
 サーファーもバラけて良い感じ!
 サイズ腰腹 忘れた頃に胸下
 贅沢いわなければファンウエーブ! 
 朝1の方、自分も含めて残念!
 太陽が昇ってきてから、ナイスブレイク!
 あ〜、サーフィンして〜!
 自分も乗りて〜!
 立ちて〜!
 皆さん、小波でも楽しく
 サーフィン
 しちょりました。
 明日も
 せめて今日くらい
 波があると
 嬉しいな〜。
で、こんな最高のコンディションの中、N夫婦のサーフィンスクール2日目!
昨日もバッチリ鍛えられて、体がバキバキ。 
 スクールコンディション120点な波!
 もう〜、乗りまくり〜!
 レギュラー&グーフィーにも滑れたよ!
 ウネリからドンピシャのタイミング!
 Yさんは、30本くらいは乗ったかも!明日の筋肉痛がコワい!(笑)
 もくもくと乗るYさん。
 ガンガン攻めてましたよ!
 疲れた〜!と言いながら、次々に乗るYさん。
 笑顔にもなりますね〜!
 フォームも良い感じ〜!
 2人とも昨日の特訓と、温泉が効いてますね〜!
 夫婦でサーフィンが懐かしい〜!


 バンザ〜イ!やった〜!
 最高でした!ありがとう!お疲れ様でした!
しれっと、売れてます!だって便利〜!
 
10月21日が締め切り〜! 
 10月10日までがお得〜!
10月3日までがお得〜!
てま〜、こんな感じで本日も19時まで営業しちょりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿