2016年9月19日月曜日

今夜台風接近!今日の波&スクール&店内&いろいろ受付中!

さぁ!そろそろお店、台風対策し〜よおっと!
 夜中3時に最接近!ヤバいやばい!
では、けさの木崎浜!
胸前後のまあまあ良い波!人もボチボチ


 
 イッチー、もうすぐハワイから到着するボードに向けて練習練習!良い感じですよ〜! 


 バックサイドも上達中!















 Zッチー、大会でファイナルで4位!良く頑張りました!
来年?のガッキーカップに向けてサーフ合宿のAさんGっさん
 昨日は飲み過ぎず体調良好!
 さぁ!いくぞ〜!朝は面ツル!スクール波点数80点!
 絶好調〜!
 乗りまくり〜!
 最高〜!
 きっと青島で1番乗ってたスクール生でしょう!笑




 仲良し2人組〜!笑顔〜!
 楽しかったね〜!
 それぞれに課せられた課題をクリアして、もっともっと、サーフィン楽しんでいこう!
 もちろんこれからの寒くなる時期も頑張るよ〜!
 最強ブーツ「Blacco」のオーダーと今年は更に進化してデザイン性もUPしたRLMウエットスーツをお得にオーダー!ありがとうございます!
 デッキパッチ張り替えもやってます!
 Zっちー、来店ど〜も〜!
 NOBU来店アザ〜ッス!
ではでは、いろいろ受付中!
 サーフヌードル3来週中頃入荷!予約殺到っすよ!早く早く〜!
 エントリー募集中!
 高性能サーフボードお得にゲット!「LSD」オーダーフェアー中!
 予約しとくと安心!毎年品切れで困る人気ブーツ「Blacco」先行予約今月の23日まで!
 お得にrlmウエットスーツオーダー!今月26日まで!いそげ〜!
 新しい柄登場!
 なんとセミドライに使用するラバーもデザインラバー出ました〜!
それでは、皆さん、台風被害が無い事を祈ります!
当店も飛ばされない様に頑張ります!
それでは、皆さん、また明日っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿