2016年9月9日金曜日

あちゃ〜!小波〜。スクール天国〜!


宮崎は今日も晴れ!宮崎って最高! by kozu(かってに代弁してゴメンネ!)

とうとう、朝からテンションあがらない波になっちゃいました!
 朝1は無理〜!
 9時〜からはなんとかテイクオフ可能!
 上手な方は1アクション可能!











 あっ!キレイな人!いや、ここ木崎浜は遊泳禁止ポイントなんで、海で遊ばない様にね!
さぁ!ここからはスクール日記9/9(金)
 初サーフィンや、スクール生には練習にもってこいな波来てましたよ!
スクール生、Kちゃん、Kちゃん、Kちゃん、K君、Mちゃん。の5人

















 ↑の水着のサーファーはバリの方ではありません(笑)地元の方でもありません(笑)
ガッキーよりも黒い!Kちゃん、健康的で良い良い!



 本日も練習になった〜!収穫ありやね!Kちゃん、上達しちょっじ〜!

 2人は同じ職場の先輩後輩!さすがKちゃん、スピードに乗ってる〜!



今日は自主練もして2Rサーフィンした、Kちゃん。良く頑張りました!
波は小さいけど、来週はお天気、悪そうな予報です。
お天気良いうちに波乗りしましょうかね!それでは、皆さん、また明日〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿