2016年9月21日水曜日

今日の波!FU-WAX,WARMは在庫あります!


まず、いつもの告知!

残り6日!〓RLMオーダーフェア開催中です。

最新モデルが10%offでフルオーダーできるチャンスは9月26日までですよ〜。
オーダーお待ちしていま〜す!
※新しいカタログも明日22日入荷予定!
では、今日の波!
 某ポイント
 サイズ腰腹
 ヨレ気味



 で、青島!昨日よりはマシだけど〜、
 波打ち際のがれきがヤバい!こりゃ〜、大変!
 ウヒャ〜!どうしましょ!どうなるのかな〜?
 波は悪くないんで、スクールで出来てたよ〜!乗ってインサイドまで乗るのいやかも〜!
 木崎浜周辺!朝よりマシになってる!
 良くはないけど普通に出来そう!サイズ腹胸。




 明日もなんとかサーフィン出来そうやね!
FU-WAX、トロピカルはまだまだ入荷未定!
でもそろそろWARMでも良い感じ!WARMは在庫あるよ〜!
ではでは、あした秋分の日も営業してま〜す!いらっしゃい、いらっしゃ〜い!(笑ZAIKO )

0 件のコメント:

コメントを投稿