2013年10月14日月曜日

皆さん、台風に気を付けましょう!と、今日の波で~す!

皆さん、こんばんは!
すっかり暗くなるのが早くなりましたね!本日はスクールの為、お店のオープンが遅れてスミマセンでした。
では、青島ポイント!↓



 おー、なんだこりゃ?↑
 ↑誰がこんなの作るんだろうね。芸術やね!

 おー、入ってる入ってる。

 一応、出来てたよ!
 ほらっ!ナイスターン!
 多分、明日は、どクローズでしょう!海に近付かないようにね!
一応、出来れば、波情報はアップします。 
それにしても、午前中は良い天気でしたね!
 コスモスが咲いてました~。
↑ここは混んでたな~。
↓で、夕方はここのRが決まってました!多分、明日は炸裂でしょう!



 ↓もちろん、Lも決まってましたよ!


 1173でした。ここも明日はクローズっぽい。 
↑今日もガッキーサーフショップに差し入れが!
これ、ウマイ!とてもおいしかったです!ありがとー、T蔵。波乗り復活、おめでとー!
ではでは、皆さん、宮崎に直撃ではなさそうですけど、かなり勢力の強い台風が接近します。
海では、かなり危ない、うねりが炸裂してるかもしれないんで、近づかない様にしましょう。
明日は、ガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※オススメウエットスーツあるよ!ガッキーサーフショップでオーダーすると、お得商品券ゲット!
(もちろん当店のみ有効です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿