2013年10月2日水曜日

OH!グッドウェーブ 宮崎!

1173でした~!










みんな、ノリノリでした!いいね~。
↓は、ちょっと変わった感じで撮りました。




最近のデジカメって、凄いね!
↓で、ここは無人ブレイク!↓


なかなかだったよ!
で、今日もガッキーサーフショップにたくさんの方が来て下さいました。
皆さん、ありがとうございます!
朝1メンバーのH君からは、差し入れをこ~んなにいただきました。ありがとうございます。
※皆さん、ガッキーサーフショップには手ぶらでどうぞ!(笑)
さぁ!確実にちょっとずつ寒くなってますね!
ウエットスーツの準備は出来てますか~?
只今、ガッキーサーフショップにRLMの最新のウエットスーツのカタログ置いてありますよ~!
もちろんパソコンからもカタログ観れますよ~↓
カラーシュミレーションもここから出来ちゃう!↓
RLMは、自分のオリジナルカラーで、いろんなタイプのウエットスーツが出来ちゃいますよ!
マークも15種類から選べますよ!
是非、皆さん、検討してみて下さい!
ガッキーサーフショップでウエットスーツをオーダーすると特典付けちゃいますよ!
もちろんオーダー料無料~!
ではでは、皆さん、今日はありがとうございます!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿