2013年10月20日日曜日

ハードコンディションな波の週末。皆さん、お疲れさ~ん!ありがとさ~ん!

いや~、とにかく、この週末ハードコンディションでした!
大会に出られた方、お疲れさん!
ガッキーサーフショップに来てくれた方、ありがとうございます!
では、木崎浜はクローズだったんで、青島波~。




↑ 青島正面の波で~す!結構ハード!↑
 そんな中、青島よりで、「マーメイドカップ」開催してました!
選手の方&運営の方、お疲れ様でした!
 ↑で、ガッキーサーフショップからも数名がエントリー!
Sちゃん、惜しくも負けちゃったみたい。また頑張ろう!
で、ガキコが頑張りました~。な、な、なんと、ショートで2位!ロングで4位!
欲張りな、結果ですね~。しかも、負けたけど、日南の大会も出てたとは!タフやわ~。
おつかれさ~ん。
 かわいい、トロフィーですね~。さすが、マーメイドカップ!
ガッキーサーフショップに1つ置いてくれました~。
 では、↑某ポイントのレギュラー!良い感じですね~。明日も期待出来そう!


 で、ここのグーフィーで、ちょっくらサーフィン!なかなか良い波でした。
 早速、このDVDでイメトレしちゃいますか!
ガッキーサーフショップライダーのTさん、ゲットです!ありがとうございます!
皆さん、これからの自分のサーフィンレベルアップの為に、このDVDいい刺激になるかもよ~!
このDVD欲しい方は、是非ガッキーサーフショップまで!
Kファミリー御来店!Uさん、二日酔いでちょっとお疲れ気味?
また、一緒に波乗りしましょう!
Oちゃん、 今日も、楽しく、ブロック遊びしましたよ~。また来てね~。 
 今日はo-do-tuまで、いってサーフィン頑張ったマエケン!
これからも、ハードなコンディションでも頑張るぞ~!おつかれさ~ん!
そして今回も福岡からサーフィントリップにきて頑張った,マチンコ!
Tzo-、サポートありがとね!
今日もガッツリ2R、サーフィン頑張りましたよ~!また来いよ~!おつかれさ~ん!
 ガッキーの友人の「チーム明石塗装」がおみせに来てくれました~。久しぶり~!
お土産まで頂き、ありがとうございます!
 WAO!皆さん、ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」購入ありがとうございます!
 楽しい仲間と、いい波乗って、美味しい飯食って、酒飲んで、最高だったでしょう!
また、宮崎来た時は、お店に寄ってね~。
今日は御来店、ありがとうございます!
 そして、朝、夕かなり寒くなりました!そろそろ、ウエットスーツないとヤバイね!
Kさん、ウエットスーツのオーダー、ありがとうございます!
紹介してくれたトミコー、ありがとー!
Kさん、夫婦で仲良く、ウエットスーツのカラーリング決めてました!
う~ん、良い感じの色使いでしたね~。仕上がりが超、楽しみです!

 そして、K君もこれからの冬にサーフィン頑張る為に、ウエットスーツをオーダーしてくれました!
かなりかなり、こだわって、色合い&マークの種類選びましたよ!
これまた、仕上がり楽しみです!またサーフィンスクールしましょ!Kさん、ありがとうございます!
お店に来れず、カタログが無い方、こちらから2013~2014秋&冬モデルチェック出来ますよ~!→http://www.threeocean.net/_src/sc1798/rlmol.pdf
RLMの今年のウエットスーツは更に進化してて、最新&最高&最強ですよー!
ガッキーがビシッと、バシッと採寸して、あなたにピッタリな、満足するウエットスーツを提供します!
それでは、皆さん、明日もまだハードかもね!
明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿