2013年10月17日木曜日

うん!今日も良い波宮崎!いつものビーチも出来てたよ!&LSD SIGNATURE FIN(SCARFINI FIN)先行予約受付中!

ではでは、まず、ガッキーサーフショップの取り扱うサーフボードLSDから、かっこいいFINが発売されますよ~!               ↓FCS
↓FUTURE

 このフィンのデザインはLUKE SHORT(LSD SURFBOARDS)がオールラウンドボードに最適なFIN設計をしました。
ベースは広く保つことで、水流のパワーをキープしスピード、ドライブ性がでるようになっています。
そして全体的なFINの角度、チップの形状がルースをフォローしています。
[LSD SIGNATURE FIN]  ¥12,900-(税込み)
■SPEC:Base 113mm  Height  117mm

■FIN SIZE:M

■FIN SYSTEM:FCS,FUTURE

■FIN構造:HONEYCOMB(ハニカム)+GLASS

■適応ボードサイズ:5'5~

■適応ボードモデル:SHORT,FISH,MINIBOARD,GUN,他FUNBOARD

■適応WAVEサイズ:膝~オーバーヘッド

■適応レベル:初心者~上級者、プロサーファー

只今、先行予約受付中!
では、なんとか出来てた、青島&木崎浜&どこかのビーチ!









夕方は更にサイズダウンしてたみたい!明日に期待!
で、ガッキーはここで↓、サーフィン!






 ありがとうございました!ごちそうさまでした。
で、ここで、更に寒くなったんで、またまたウエットスーツの御案内!



いかがですか~!詳しくはガッキーサーフショップまで。
では、今日もガッキーサーフショップに来ていただいた方、ガッキー波情報を利用していただいた方、ありがとうございます!
寒くなったんで、ガッキーサーフショップでは、温かいコーヒーをサービスしています。
ちょっと、寄ってみようか感覚で遊びに来てね!
では明日はいつものビーチとガキブロ&波情報とcoffeeサービス中のガッキーサーフショップ
でお会いしましょう!



 











0 件のコメント:

コメントを投稿