2013年10月13日日曜日

昨日の面影が無かった木崎浜。だけど、見た目よりGOOD!でした。頑張りましたガッキーサーフィンスクール!

皆さん、こんにちは!
久々、超スーパー朝1入水のガッキーでした。
 ↑見た目、波数多く、な~んかジャンクでした。
が、入ってみると、結構乗れる波!良い所からは、2アクションは可能!
あの人が乗った、波はスーパーチュービーな波もありましたよ!






 ↑明日はどうなるのかなぁ~。
多分、オンショアが吹いてジャンクな感じでしょう!
今日まで行われたJPBA最終戦!
 皆さん、頑張ってました。お疲れ様でした。 
 本日初サーフィンのN君!剣道やってただけに、なかなかの運動神経の持ち主でした。
 仲良し5人組!
 やる気マンマンです!
 結構、ハードな青島ポイント!
 皆さん、頑張って、ゲッティング!
 おぉ~!Nくん、もう立ってる~。やるね~。
 何本もロングライディング成功!
 iさんも、一人で乗りまくり~!
 お疲れ様でした~
 マネージャー付きのスクール、飲み物まで用意してくれてありがとうございま~す!
気がきく~。
 今、台風シーズンで波がハードなんで、もっと波のコンディション良い時に、また波乗りしましょう!
今回はガッキーサーフィンスクールの受講ありがとうございました。
 で、ここで話はゴロッとかわりまして、今日はサーフィン2R頑張ったS君!
車のカギをいれるケースを購入してくれました。
最近、ガッキーの友人が車ごと盗難されたみたい!
この宮崎でも、まさか、そんな事が~!
皆さん、車はちゃんと鍵しましょうね!
ではでは、明日の波、どうでしょう~?
な~んか、オンショア続きで、うねりバラケてそう!しかも台風のうねりの反応あるかも。
決して、無理し無い程度にサーフィン楽しみましょう。
明日も、海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿