2013年10月9日水曜日

今日の海&DVD“WATER POCKET 9”近日入荷予定!

近日中にサーフDVD「WATER POCKET 9」入荷しますよ!
もちろん、ガッキーサーフショップでも、予約購入できます!
タブリゲイデ・フィルムから待望の最新作がリリース。
Water Pocketシリーズ9作目となる今回は、最終日が最高のコンディションとなり、熱く緊迫した戦いになった2013WT初戦Quiksilver Pro@ゴールドコース ト完全収録。
大野修聖をメインに世界トップサーファーのクーランガッタエリア小中波フリーセッションは 乗りしたい衝動 かられるでしょう。
 そして2014年からWTイベントになる予定の西オーストラリア/マーガレットリ バーでのプライムイベントをフューチャー。
ジャンクなビッグウェィブからミディアムサイズのクリーンコンディションまで、多彩な顔を見せたマーガレットリバーで戦うトップ サーファー達は必見です。
難しい波で知られるマーガレットリバーでの、ケリー・スレーター、ジョシュ・カー、エイドリアン・バッカンはレベルの違いを見せつ け、今一番の注目株ジョンジョン・フローレンスが見せた圧巻なサーフィンはソロパートでたっぷりとチェックしてください。
最後には15年ぶりに最高のコンディションとなった2013年3月14日のキラセッションのほとんどの映像はタブリゲイデ・フィルムの独占映像。
滅多に見れないフル加速でのチューブタイムとなったこのセッションは超レア映像です。
コンテストのライディング全てにはオフィシャルジャッジスコアーが表記され、インタビューには日本語字幕で全てがわかるようになっています。

メディアにつかわれていない、重要でちょっと変わった内容のインタビューを短くピックアップしました。現地の雰囲気と流れに重点をおいて制作するタブリゲイデ・フィルムのスタイルたっぷりの最新作『Water Pocket –IX-』を堪能してください。    
時間・・・65分      上代・・・¥3,800-  /  ¥3,990- (Tax)
入荷したら、ガッキーサーフショップでもながしますので、観てから、予約購入もOK!
では、今朝の波っす!
 やっぱ、晴れはいい!





 ↑青島、腹~胸で結構、遊べる波でした!
↓そして木崎浜!
 こちらもなかなか良い雰囲気!








↑う~ん、セット入るとチョイしんどかったかな。
でも中級者以上なら、結構イケるコンディションでしたよ! 
 N君、来店!今日は青島で入水!
その後、ガッキーサーフショップで、ビデオでイメトレ。明日一緒にセッションしましょ!
おっ!Kも、サーフ雑誌観ながら、イメトレ?
只今、ガッキーサーフショップでは自分だけのオリジナルサーフボードのオーダーを受け付けています!


サーフボードフルオーダーで¥63000~、出来ますよ~!
しかも、今、サーフボードをオーダーすると特典付き!
詳しくはガッキーサーフショップまでお問い合わせください!
それでは、明日も波のコンディションが良くなる事を期待してこの辺で!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

※明日もガッキーサーフショップ営業13時~となります!宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿