2013年10月24日木曜日

今日は台風接近中なんで、18時までの営業にしま~っす!

皆さん、こんにちは!
本日は台風接近に伴い、18時までの営業にします!
明日も、とりあえず通常営業で12時~お店開けま~す!
今日も市内は完全クローズの為、今日の波の写真はありません。
以前、遠征での波の写真をちょいアップ!
 う~ん良いレギュラー!
 広~いビーチ!
 結構サイズあるよ~!頭~。
 久々、速くて良いグーフィーに乗りました!
 海岸まで教えてくれた親切な立て札!↑
 きれいなビーチ!
 いつも、ガッキー波情報見てくれてる方に会いました!これからもチェックお願いしますネ!
 自然いっぱいでした!海あり、川あり、山あり、マイナスイオンバリバリでした!
 途中、寄ったラーメン屋さん!
メニュー、こんだけでも、お客さんい~っぱいでした。で、うまかった~!
 ニャンコもいたよ!
 多分、ローカルでしょ!お邪魔しました~!お世話になりました~。また来ますネ!
以上が遠征写真です。では、告知↓
この冬寒くなりそ~。早めにフルスーツの準備を!
ガッキーサーフショップでオーダ-すると、お得商品券、もれなく付いてきますよ! 
 ガッキーの1押し↑「ネックエントリー」とにかく最高です!
今までのウエットスーツとは全然違う!ノンストレス!
今年、フロントジップタイプ、進化させました!
水の浸入もほとんどなく、ネックエントリーに近いノンストレス!最新です!

今年は更に脱着しやすくなりました!そして、デザインがグッド!
自分のオリジナルな感じでオーダーしましょう!
  
もちろん、ジップタイプも改良されてますよ!
しかも、更にデザインが良くなり、色のチョイスも豊富!

女性にはこれがいいかも。女性用にデザインされたモデルです!
 
 ↑ジャージ部分は多彩な色&柄、チョイス出来ますよ~!↓
カラーシュミレーションも出来ます!お試しあれ!
※もちろん、色が変えれるのはジャージ部分のみです!
カラーシュミレーションはこちら→http://www.threeocean.net/therlm/rlm_cs.html
では、今日はこの辺で!18時まで、お店やっちょんよ~!
明日も、可能であれば、波情報お送りします!
皆さんは、海に近付かない方がよいかも。
明日はガキブロ&波情報&ガッキーサーフショップでお会いしようー!
※波情報&ブログ観てくれてる方、いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿