2013年10月29日火曜日

一気にサイズダウンな木崎浜!&今日のガッキーカフェショップ!みんな、遊びに来んね~!

THE DAYじゃなかった木崎浜!結構なサイズ&パワーダウンでした!













 今日はkaedaポイントの方が良かったのかも。
ま、全然、木崎浜でもサーフ可能でしたよ!
 朝1サーフ頑張ったY君!おつかれさん!
 わぁ~、久しぶり~。ダディー登場!
レオンも今度、高校卒業だって、早いな~。また、みんなで、昔みたいにサーフィンしたいなぁ~。
朝夕、めっちゃ、寒くなりましたね!
着替える時に「ポンチョ」必要ですね!Kちゃん、購入ありがとー! 
ガッキーサーフショップでは、ポンチョも安くで買えて、美味しいコーヒーも付いてきますよ~!
Kちゃん、また来てね~。 
 ショート、ロング、ボディーボードまでやっちゃう、T君、御来店!
海上がりのコーヒー、最高でしょう!また、遊びに来てね~。
 朝1メンバーのTっちゃんも来てくれました~。
サッカーのコーチもしてるんで、いろいろお話聞かせてもらい楽しい時間過ごせました。
また、明日もスーパー朝1で会いましょう!
Hさんファミリー初御来店!
やっぱり、ウエットスーツと言えば、RLMなら「ネックエントリー」でしょう!
RLMのネックエントリーのこだわり&進化はヤバイっす!要チェックですわ!
↑今年の新カタログの表紙。 
ネックエントリーの最高級は↑ズバリこれですね!
↑Blaccoのiceブーツと組み合わせると、ほぼドライスーツと同じ防水性&保温性を味わえますよ~!いいね~。ガッキー1押しです! 
今までのフラップタイプ(フロントジップ)が更に進化しました!「スリーオーシャン」
ネックエントリーに近い、ノンストレス感&防水性を備えてます!

デザイン性はこれっしょ!しかも、脱着し易さは抜群!しかも、防水性もアップしてますよ~。 
↑もちろん、去年、同様Blaccoシリーズも好評ですよ!
皆さん、宮崎も寒くなってきたんで、寒くないサーフィン、楽しみましょう。
RLM&Blaccoの組み合わせで、エンジョイサーフですわ!
質問などございましたら、ガッキーサーフショップでガッキーに気軽に聞いてみて下さい!
カタログも無料で配布してますよ~。
それでは、明日は更にサイズダウンかもね。腰~腹かな。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿