2013年10月12日土曜日

今日も良かった宮崎波!スクールもいい感じ~!朝夕涼しいんで、体調管理しっかりとしましょう!

いいね~!宮崎!ありがとー!良い波木崎浜!
朝1から、サーフィン頑張ったマエケン!おつかれっした~。
また、頑張りましょー!





 ちょい、サイズダウン!でもでも、全然1173~!
 JPBAの最終戦、盛り上がってましたよ!宮崎勢も良い感じみたいよ!明日も頑張れ~!
 今朝はGポイントでサーフィンしてきたK君。最近、頑張ってるね~!
 今日のスクール生のKちゃん!
習い事、たくさんしてて、運動神経バッチリ!そして、負けず嫌い!いいね~。
 もちろん、1本目からロングライディング成功!
 天気も波もいいし、最高!絶好調でした! 
 スイミングに通ってるので、パドルもスイスイ! 
今度は友達と一緒にサーフィン楽しもうね! 
元気が良く、思い切りがいいので、たまにこんな事も!↓
さあ!行くぞ~!
あらっ!
思い切り良いね~!またチャレンジしましょ!
目指せ!サーファーガール! 
 KファミリーのEさん。今日は青島ポイントで、ノリノリだったみたいです!
Oちゃんもおりこうさんにしてたよ~。明日の運動会頑張ってね~。
そして、妹がお世話になってま~す!
今日は○○河口でサーフィンして波も良かったみたいですよ~。
また、お店に遊びに来て下さいね~!ありがとー! 
おぉっ!カッコイイ車でやってきましたツネさん。
サーフィン頑張ってるみたいですね!
これからも、楽しみながらサーフィン続けていきましょう!
ガッキーサーフショップがサポートしま~す!また来てね~。 
 今日も2Rサーフィン頑張った、お2人さん!
明日も朝1からやるでしょ!また、遊びに、くつろぎに来てね~。
 そして,i君、来店!
いいサーフィンしますよ~。ガッキーも憧れてます。
なんと、ガッキーが乗ってた、VESSOサーフボードを試乗して購入してくれました~。
あのスーパー良い波レギュラーポイントで、かなり調子良かったみたいです。
多分、ガッキーより、断然調子良く乗ってたでしょう!(笑)
これからも、良い波宮崎で、気持ち良いサーフィンお願いしま~す!
i君、ありがとうございます!また、海でお会いしましょう!
それでは、皆さん、ガッキーサーフショップではVESSOサーフボードのオーダーも好評受付中です!
ハワイの超超超1流シェイパーのサーフボードがガッキーサーフショップでオーダー出来ますよ!
多分、VESSOサーフボードがオーダー出来るのは、日本では、ガッキーサーフショップと、あのショ
ップ,2軒だけですよ!多分。価格は¥126000~(オーダー料込)
消費税が上がる前の早めのオーダーオススメしま~す!
それでは、皆さん、良い波宮崎の海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿