2013年10月8日火曜日

明日はどんげじゃろかい?今日の波!※リーシュコードなどのチェックしとこうね!

皆さん、台風の影響はなかったでしょうか?
なんか、いつもと違うコースなんで、波、風の予測がしづらいです。
では、午前中はなんとか出来てた青島ポイント!
あらっ!昨日よりサイズダウン?
油断大敵!たま~にオバケっぽいの来てましたよ!


 まっ、数人入水してて、なんとか乗れてましたよ!
↑そして、一応チェックしました。木崎浜!サイズはそんなにないけど真っ白!




  あらっ!船が!
また、地形が変わってそうですね!早く、木崎浜で、良い波でサーフィンしたいですね!
さぁ、台風が過ぎる度に、気温&水温下がってきますよ!
ウエットスーツの準備はOKかなぁ?
今年もRLMのウエットスーツ進化してますよ~。
只今、ガッキーサーフショップにカタログい~っぱいありますよ~!
こちらでもチェックできますよ!↓
 今、頼むと、ガッキーサーフショップ商品券が付いてきちゃいます!お得ですよ~。
ちなみに、納期は1ヶ月前後です!まだ、なんとか間に合いますよ~。
 さぁ、どんどん届いてますよ~!
早めのウエットスーツ、オーダーしてくれた方、ありがとうございます!
今年の1押しモデル「スリーオーシャン ノンジップ」
あちこち、耐久性&機能性&保温性、工夫されてますよ~!詳しくはガッキーまで!
 またまた、熱い心の持ち主、トミコー!復興支援のマーク付けてくれました。ありがとうー!
 下半身には、今年の新しいロゴをいれて良い感じ~!
トミコー、いつもありがとうございます!今日は夜勤、頑張って下さい!また一緒にサーフィンしましょう!
ではでは、今日はこの辺で!
本日もガッキーサーフショップに台風の中、来てくれた方、ありがとうございます。
明日も海か、ガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※まだ波が大きいかも。けっして無理しないようにね!

↑もちろん、これらチェックしてね!へたれてたりしたら、早めの交換オススメします!
只今、ガッキーサーフショップにも在庫ありますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿