2013年10月16日水曜日

今日の波。まだまだデカイ!と、朝&夕、さみーなったよ~!

一気に、朝夕寒くなったけど、ウエットスーツの準備はOK?
    フルオーダーフルスーツのジャーフルで¥40,000~
                     セミドライで¥60,000~からありますよ!
只今、ガッキーサーフショップでは、ウエットスーツオーダーすると、
当店で使える商品券を差し上げてます!いいねぇ~。お得お得!
では今日の波っす!
 ↑木崎浜はまだまだベリーハード!とりあえず青島!
 セットやばっ!
 う~んヤバッ!
 う~ん、いいグーフィー。でもね~。
 カレントもあり、ポジションキープ出来なさそう!
 明日はちょっとは落ち着くかもかも。
 では、某ポイント!
 良い波くるね~。
 うおっ!Yプロがいた~。

チューブ入って抜けてたよ!当たり前か。
↑自由自在って感じでした。
イエーイ!R君もいたぜ!なかなか良い感じで攻めてましたよ!
 もちろんRもきれいにブレイクしてましたよ!
 ↑そしてここは、本日満員御礼って感じでした。
↑ 父ちゃん達&↓友達が見守ってたよ!お疲れさん!
 いや~、今回の台風は凄かったですね!
またまた台風発生してきそうな。皆さん、被害に合わない様に気を付けましょうね!
ではでは、明日はビーチで出来るかなぁ~?
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿