2013年12月4日水曜日

いいね!宮崎!今日の波とイケイケガッキーサーフィンスクール!

今日も良い波&良い天気ありがとー!
宮崎に生まれ育った事に日々感謝感激っす!









 ↑昨日より乗りやすかった様な。サイズはちょいダウンで腹~胸。
明日もサーフィンやっちゃお!
 良い天気!良い波!貸切~!良い仲間!
 みんなで楽しくサーフィンスクールやりましたよ~!







 ちょっと、ガッキー熱くなりスパルタ気味?でしたが、皆さん、良く頑張りました~!
もちろん、全員ロングライディング成功~!
 いや~、気持ち良かったね~。最高っす!
また、一緒にサーフィン楽しみましょう!
今回はガッキーサーフィンスクール受講、ありがとうございました。
RLMのステッカー最近人気なんで、ちょっと、入荷させちゃいました~。
他にもあるんで、ガッキーサーフショップでチェック~!
ではでは、明日もなんとか波残ってそう!
明日も海やガキブロ&波情報&ガッキー^サーフショップでお会いしましょう!
※年内ガッキーサーフショップにあるストックボード セールしちゃいま~す。
人気のmede in ハワイのVESSOサーフボード!
人気のラウンドテール! 
これまた人気の5プラグ! 
 そして、mede in オーストラリアのLSD!
かなり調子良さそうです!
↑この¥130,000-前後する2本が
な、な、なんと今だけ¥100000-で!しかも、消費税込み~!
さっ、早いもん勝ちっすよ!
詳しいサイズなどは、ガッキーサーフショップまで。


0 件のコメント:

コメントを投稿