2013年12月26日木曜日

明日もいいかも!今日の波&ガッキーサーフショップ!

う~ん、グッドな波でした!










 こりゃ~、明日も期待出来そう!
朝1よりも、朝3位からがベスト!
明日から、超寒くなるんだって!よかったね~。 ウエットスーツ届きましたよ~!
Tさん、ありがとうございま~す!
娘のNちゃんと一緒に写真撮影! 
 良いウエットはちゃ~んと、この「ウイングハンガー」で大事に保管しましょ!
これ人気商品なんで、在庫残りわずか!1個¥1890-!
 Yちゃん&Kちゃん、2人で波乗りについて熱く?語ってましたよ!
また、ゆっくり、のんびりお店に遊びに来てね~。
 さぁ!明日から、良い波&良い天気でサーフィン頑張っちゃうよ~!
初宮崎のRさん、来店!今夜は、あのお店で宮崎飯満喫しちゃってくださいね!
明日のサーフィン楽しみですね!ガッキーサーフショップに来てくれてありがとうございま~す!
では、皆さん、明日から、ヤバイくらい寒くなるんだって!
これ1本、持っとくと真冬のサーフィンもイケイケイやね!
では、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿